

イェェェェェアアアオオオォォォォォォォォオウ

IMG_20131120_192801913.jpg
ゲームやってないけど買ってしまった4000円ナリ
最近はリボもフィギュアの品質向上の波につられて品質上がってきてるなぁそのぶん価格がアレだけど

まぁ追記からレビューっぽいことしていきます
IMG_20131120_194446937.jpg
メタルギアライジングの主人公雷電のフィギュアです。これ書くときにライジングのプレイ動画見たんですけどホントつまんなさそうですねアレ
まぁゲームはやってないんですがあんまりかっこよかったので購入。
IMG_20131120_184756906.jpg
装備は高周波ブレードと短剣のふたつ。あとはそれの鞘となぜかスイカが入ってました。なんかゲームで出てくるんですか?
IMG_20131121_161436542.jpg
特にこの高周波ブレード。デザインが好みもいいとこですね。このムダを削ぎ落したシルエットに精密なディテールが入ってる感じめっちゃ好き
IMG_20131120_215005637.jpg
う~ん良い
IMG_20131121_163530538.jpg
顔部バイザーは取替え選択式。ただ開放状態だと左右のバイザーが死ぬほど緩いです。
それとここまでの写真で気づいた人は気づいたと思いますが眼球の向きを変えられます。ただポロポロ取れて失くしかねないです。
IMG_20131120_190042394.jpg
これがなかなか優秀でこれのおかげで非常に人間性が溢れます。
ちなみにまだ俺は触ってないけど赤目のほうもあります。

以下適当に
IMG_20131121_163705267.jpg
IMG_20131121_162655948.jpg
IMG_20131120_18354216.jpg
IMG_20131120_212952279.jpg

コメント

非公開コメント

ゲームやったよ

メタギアモチーフの無双ゲームとしてみれば面白かったかな・・・・・

スイカはチュートリアルの時の的で出てくる


リッパーモードの目まで付いてるんだなw

No title

»near
サムとウルフとサニーさえいればほかは正直いらない
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
