fc2ブログ

うわ

知らんどる間に閲覧者14000行きそうだがん…みなさんありがとうございますお久しぶりですせんべいです
最近はすっかりツイ廃になってしまってブログ触んなくなっちゃいましたね…というかPCに最近触ってなかった
まーあでもぶっちゃけ最近ほんっとにネタがかけらも無いんですよね、ただ毎日大学に行き、土日はバイトに勤しむ毎日…休みがほしいよお

あ、でも最近研修終えてレジ打ってますよ!うちのレジは小銭勘定が全自動なのでラックラクですがけっこうやっていくと楽しいですねいろんなお客様がいて。こないだなんて子供が花火レジに持ってきて後ろにおじさんがいたから「あー孫連れか」と思ってピッピッてやって「315円になります」って言っておじさん見たら「え?いや俺の孫じゃないよ」って言われて死ぬほど焦ったwwどうやら子供だけでレジに持って来ちゃったみたいでしたね、ビックリ

まぁそんなこんなで苦手だったお札勘定にもやっと慣れてきていよいよ慣れてきたかなー、という感じです、はいそれだけ、ぶっちゃけどこにも行く暇がない。こないだ無理やり名古屋行ったけど。

…ネタ無いといった割にはけっこう書きましたね、やっぱブログっていうか文章でこういう雑記を残しておくのが自分は好きだったりするのかなぁ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR