

テスト最中に更新

ちゃんと生きてますからね!

なんか最近ペン回しばかりしております。そのせいで最近腱鞘炎気味です。
まぁ特に新しいこともしてないんで、上手くなってはいないですが

と言うわけで最近回してるペン紹介します

SANY0718.jpg
持ってるペンはこれで全部です。
もともとそんなにペンの購入意欲も無かったことに加え、最近になっては金作りのためにペンを売りまくっていたのでかなり減りましたw

SANY0717.jpg
上からPDSペンケ、ペンケース、パーツボックス。

SANY0720.jpg
PDSペンケはこんな感じ。大臣さんkateさんSaizenさんctionistさんSebelrさんHALさんLaluteskalさんMusashiさんponkotuさんflatpsさんのサインが入っております。
Saizenさんのサイン頂いたときはそれはもう感激しましたが、だいぶ薄くなってしまいました。

SANY0721.jpg
VPもこれで全部。もっとほしいとは思うんですが、金が無かったり交渉がめんどくさかったり。

SANY0722.jpg
その中でもよく回すのがこいつらです。黒いのは色合いに妙に高級感があって特に気に入ってます。
真ん中の青いのは、結構金かかってますw
オレンジはただのラズダズです。

SANY0723.jpg
コムサはこれだけです。でもつくろうとすればもう一本作ることも出来ます。
SANY0724.jpg
特にこいつらがむっちゃくちゃ回しやすいです。全部オリジナルですが。
ベルカラ軸のやつが重量化ノマコムもどきです。ペンズギアのウエイトリングが二つずつ入ってます。
下の二つは作り方知りたい人がいらっしゃれば後日書きます。

SANY0729.jpg
パーツボックスはこんな感じです。まぁいたって普通ですよね。

回してみた幹事

相変わらずようつべ上げるとFPSがガタ落ちすんなぁ
しかししょぼいコンボだwもうちょっとなんとかならんものか


なーんかパッとしないなぁ
もっと複雑なコンボ入れなきゃだめだよなぁ・・・


ボリュームが無さ過ぎる感じ?もっとブンブン振り回したいところ。
始めた頃からVP回しにはずっとあこがれてるから、もっと練習したいところですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁコムサオレももっとほしいw

2個めのFSは個人的によかったと思う
上から目線ですいません。
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
