

俺の冬休み

a (6)
山に走りに行ってきた!!!
a (3)犬山の方です

むっっっちゃ楽しかった

おまいらもMTB始めようぜ!(この雑な勧誘
上りはゼェゼェ言いながらインナーでちまちま登りますが下りは最高です。こんな気持いいのない。もはやコケるのが楽しいです(←ヘアピンにノーブレーキで突っ込んで吹っ飛んだ人

a (2)マイマシン イェア

a (1)メビウスの輪
先輩のホイールがこんなことになったり俺のディレイラーが根本から折れたりいろいろありましたがこれもMTBの醍醐味なんだ(自己暗示

そして

a (4)
デンデンデンデンデン


a (7)デンッッッッッッッッ!!!
ペダルを買ったぜ。シマノのSAINT。4200円なり。安く買えた。クッソかっこいい
あとなんかコレ買ったらシマノのツール・ド・フランスのカレンダーもらったんで部屋に飾りました




a (5)isuob.jpg
地味にこいつが完成したようです。

a (8)
俺こんなに塗装下手だっけ…死ぬほど劣化しててビックリ

おっ

冬休みやん???
ポタ行きてぇな???

タイヤを換えた

換えました
aa (1)ビフォー
aa (4)アフター

アマゾンで頼んだら光の速さで届きましたはんぱねぇ

aa (5)
なんか外観微妙。かっこいいっちゃかっこいいけどださいっちゃださい
aa (3)
あとなんかフロントのディスクが片効きしてる。これはあかん。

乗り心地は良くなったと思います。ネットでレビュワーが熱弁してたほどは変わりませんでしたけど。でも正直テストライドのとき風邪がゴーゴー吹いてたのでそれのせいかもしれません。ほんっっっっとに風ってKYッスよねもう大っ嫌いッスよ

いやいやいやまだペソ回しやめてませんから!!!!!!!


冬はつらいよ純情篇

もうすぐ戦国アストレイ発売ですね

最近プラモ作ってねぇなぁ、ってか全然時間ないから作る気にならない。ポルシェ911GT1作ろうと缶スプレーまで買ってんのに作るヒマネェェェエ

でも戦国アストレイは絶対買う
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
