

MTBのタイヤ組みたい

組みたい
というのも俺は半年金を貯めてやっとの思いで愛車TREK4700を買ったわけなんですが
当然MTBなんでタイヤがゴッツゴツなわけですよ
で、ゴツゴツのブロックタイヤってのは山とかの走破性を重視して設計されていまして、オンロードを走ると抵抗が大きく正直ペダルが死ぬほどダルくなります。これは問題。あとふつうにせっかくいいタイヤ履いてんのにオンロードで履きつぶすのももったいない。
というわけで今MTB用の26×1.5のスリックタイヤに交換してしまおうと考えております。

「そんなんなら最初からクロスでも買えばいいじゃん」ってなるかも知れませんが、俺はMTBの「どんなことしてもへっちゃら」なところに惚れてMTBを買ったわけですし、もう一台買おうにも場所はないわ金もないわで買えないし、第一今の4700に乗らなくなる可能性が非常に大きいです。という訳でMTBのタイヤをスリックにしてしまおうというわけです。

で、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gottsu/ewhmt55frdbx.html
ホイールから用意するならこいつにしようかと思ってます。
26inch,ディスク用センターロック、スポーク24本、安心と信頼のシマノ、そして価格もリーズナブルという俺の理想の詰まったホイールです。まぁディスクは最悪今のと共用します。センターロックだしなんとかなりますたぶん

で、こないだ自転車屋行ってタイヤ見てきたんですけどそっちはそんなにしないですね。前後のタイヤとチューブ買ってまぁ7000円くらい?もうちょっとするか下手すると。チューブは前後でもそんなしないんですけどスリックタイヤはそれなりにしますね。安いのは1500円くらいからあるけどちょっと怖いし2000円くらいのからにしとこうかなぁ
合計だと、ざっと23000円…ウッやすい自転車が買えてしまう…まぁ自転車界はボのオンパレードなので気にしない…

来月買えたらホイール無しでも揃えたいと思ってます。

イェェェェェアアアオオオォォォォォォォォオウ

IMG_20131120_192801913.jpg
ゲームやってないけど買ってしまった4000円ナリ
最近はリボもフィギュアの品質向上の波につられて品質上がってきてるなぁそのぶん価格がアレだけど

まぁ追記からレビューっぽいことしていきます

続きを読む

やばいどうしよ

最近ペン回ししてないゲームばっかしてる
最近チームXOR設立しててそっちは楽しいけどレポートが忙しすぎてうp祭りにも参加できないスマン
でもTwitterで色んなスピナーさんと絡めてるのでとっても楽しいですね
まさか憧れの清水さんをホモいじりする日が来るとは思いませんでしたね。

Waframe


なんだこれかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ
これPS4だけどネトゲもあるから今そっちやってる

大学生最初の学祭!

せんべいさんは元気にバイトだァッ!!
いってきまァァァッス!!
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
