

スタンディング

何秒くらいだろう

やったぜ。

IMG_20130927_153445701.jpg
ついに買いました。買えました。TREKの4700disc 2013モデルです。十万五千円なり。

・軽いスペック
フレーム:17.5
ホイール:26
 サス :フロントフォークのみ。トラベル量は忘れたけどまぁ山でも十分かなくらいだったと思う。
ブレーキ:FR油圧式ディスク
コンポ :シマノ デオーレ リアメカのみデオーレSLX
 ギア :F3×R10=30speed

いやぁでっかいですね。トライアルのために小さめの買ったんですけどそれでもけっこうでかい。
ギアが30speedもあるんで楽しいですね。ロックアウトもハンドルバーにあるってのがいい。

IMG_20130927_082425169.jpg
こいつでトライアル練習していきます。そのうち動画上げたいです。

チャリダーへ

この人の動画全部見ようすごい勉強になるよ

ハァ…!ハァ…!ハァ…!ハァ…!

あと4日…あと4日で…!やっと…!やっと…!自転車が…!MTBが…!…ッ!手に入ります…!

最近、というか一ヶ月前くらいから楽しみすぎて夜眠れません!たまったもんじゃあありません…!ハァ…!ハァ…!ハァ…!ハァ…!

夏休みサァン

夏休み最後の一日前にずっと欲しかった自転車が買えるお金がたまるってのは一種の嫌がらせなんですかねぇ
夏休み中にできればいっぱい練習したかった…

と、いうかまずこの夏休み。誰とも遊んだ記憶が無い。
…虫取りに友達付き合わせたのいつだっけか…?あれは入ってからだったか、そうだあれだけだ人と会ったのは。

その他はずーーっとバイトと車校とゲーム。ゲーム。ゲーム。ゲーム!!!!!
8月はよく働いた。普段の二倍の100時間ちょい入りました。給料日が非常に楽しみ(これがもらえるのが夏休み終了の一日前)。まぁ十万はいかないけど九万は言ってて欲しい。そこから二万七千円は絶対減るけどさ

今月入ってからはバイトもちょっと落ち着いて車校行ったり色々してた。今度の水曜仮免だからあれだけど。
バイト落ち着いたっちゃ落ち着いたんですが今日昨日は死ぬほど忙しかった。それに加えバイトの子が風邪をこじらせ俺がバイト八時間に延長させられる始末。たまったもんじゃねぇ。なんで開店十分で駐車場満車なんだよ朝から百均とかなんなのお前ら暇なの。

でまぁここからは割と暇そうだけど金も使えないからろくに遊べもしないんだよなぁ

報告?

WoT始めてみた
前からやってみたかったけど楽しいなコレ 全然勝てんが

てかまずこれ戦車の車輌名とかから覚えないとだめだよなぁ…
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
