

オラオラァ

IMG_20130829_213103111.jpg
スプレーのりやっと買ってきたから久々に切り絵した
IMG_20130829_142739970.jpg
正直俺には無理だった。線が細すぎてちぎれるちぎれる。
ここまでで三時間はかかってる

IMG_20130829_212607505.jpg
増えてきましたね(一枚映ってない

今さー

Need for Speed WORLDってゲームやってんだけどさー、前言ったか

こないだツイッターの友達とスカイプしながらプレイしながら唐突に思った
ゲームパッドほしい

という訳でwikiで早速調べてみるとロジテックのやつかPS3のデュアルショックがドライバ使用で動くらしい
そしてうちにはPS3がある
俺「PS3のコントローラ借りたいねんけど」
父「自分で買えや」
俺「」

で、今日暇だったから銀行に金おろしに行く次いでにどっか行こうと思って
まずリサイクルショップ行くイクイクイクイクゥゥゥ。ゲームパッドなし。てかパッケージないから名前わからん。
んでちょっと行ったとこのジョーシンへ。ゲームパッドエレコムとバッファローしかない。は?
次いでに近かったんで前から行きたかった自転車屋に行く。火曜定休日。は??
スマホでマップ起動すると近くにハードオフあったのでGO。ゲームパッドの気配すらなし。は???
…いいやまだだぁ、ヤマダ電機へGO。ゲームパッド一個もない。おい家電用品店だぞは????
…負けてたまるものか最後の頼みだ帰り際に別のジョーシンへ。またエレコムとバッファローしかないファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック←イマココ

つくった

wp01_1024.jpg

これを

lovelab2.jpg

こうした。そんだけ。恋愛ラボだいすき。まる。

ふと

思った。ブログって大事だ。
最近ツイッターで近況報告みたいものが間に合ってしまっていたために、あまりブログを更新することが無くなってしまった。まぁ前書いたけど最近いそがしくて何にもしてないのと、ここ数ヶ月自転車の軍資金を貯めるためにお金をほぼ使ってなかったってのもあるんですけど、まぁ更新してなかったわけです。はい。コレは良くない気がした。
このブログを開設したのは僕が高校一年生の9月ごろ…思えばもうこのブログは僕の綴った稚拙な文章を三年近く記録し続けているわけです。気分で更新していた文、昔から思っていたことを書いた文、その全てをです。
自分でも大したことを書いていた記憶もないし、ただただ当時色々と親からの規制が厳しかった僕が唯一自分を晒せる場所として稼働し続けていたこのブログ。他人から見たらただの、単なる、そこら辺にあるふつうの若者もブログかもしれません。でも違う。俺にとっては違う。
なぜなら僕にとって高校生活を振り返られるものなんてブログ以外には無いからです。
「思い出づくり」なんてことを鼻で笑いそういった「記録」を今までほぼしてこなかった僕にとってこのブログは高校生当時の僕に再会する唯一の場所であり、黒歴史かは別として非常に大切な場所のひとつに、さっき急に思った。
大したことを書いていたとしてもそこから当時の自分の心は少なからず感じ取れるし、今の自分と比較できるようなひとつのアイテムにはなると思う。
だから、だからこそ今このブログを閉鎖してはいけない。今後このようなことを考えた数年後の自分のために。
だから更新する。今後も、たとえゆっくりでも、広告を出しても、誰も来なくなっても、更新し続ける。過去の自分と今の自分を比較する時間を作成できるように。

ブログってそういう使い方もアリなんじゃないでしょうか。こんな自分の文章を手軽に残しておけるものってそんなに無いし、いつでも簡単にページをめくれるし。
だから自分がこのブログを閉鎖することはまずしないです。ネタがなくて書けなくてもなにかあればその都度書いていきたい。今の自分にはわからない、数年後の自分だからこそ感じ取れる「それ」を残すために。

な、なんだこの更新意欲は…何ヶ月ぶりだオイ…

というわけで更新していく



前から自転車自転車MTBMTBと喚いてきましたが、どうやら俺が惚れ込んでいたジャンルは「トライアル」というらしいです。
この動画見てもらえるとわかると思いますが、もう死ぬほどかっこいいです…たまったもんじゃあありません。

まぁさすがに運動神経皆無の俺には上の動画は無理なんで…

これくらいはできるようになってみたいですね。まぁこれくらいって呼んでいいものかって感じですが
この動画、車両も俺が一瞬だけ購入を考えたマシンなんですよねぇ…高いのでやめましたが。
ジャイアントのSTPってやつでまぁ12万くらいだったかな。チェーンリングがとても小さく、トライアルにより適した形となったMTBといった感じでしょうか、よくわかんないけどとにかくかっこいい。
俺自身はまぁ大体定価8万くらいの車両の購入を考えてます。ディスクブレーキだけは絶対に譲れないし。Vブレーキはすぐ効かなくなるんで嫌いです。



続いて

最近ニード・フォー・スピード ワールド というネトゲをやってます
このシリーズ自体は前々からやったことがあり、まぁ馴染み深いシリーズではあったんですが、古いシリーズしかやったことがなく、最近のはどんなもんかと思い、始めてみたわけです。
結論からいうとけっこうハマってます。無課金勢なんで規制は結構かかりますが、頑張れば割と渡り合えます。
課金の金とゲームでもらえる金が完全に分かれているってのはどうかと思いましたが…
て訳でどなたかやってたらぜひ声かけてください。日本人プレイヤーに出会ったことがないのでとっても寂しいですね。友達にエジプト人とインドネシア人と台湾人がいます。言葉の壁ってつらいですねほんと。

ぺそまわし

について。
まぁなんというか、昔からそんな熱心じゃないですが、昔からのモチベーションをずぅーーっと保ちつづてけおります。部屋にいて、回したいなーと思ったら回して、まぁその程度ですが。CVやらは全く見てない。

そしてそんな俺が今回チーム結成の場に立ち会うこととナリました。オウイエァ
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=96&t=18788
チームXOR。厨二全開ですね。でもそれでいいんですペン回しなんて。厨二がちょうどいいんですよ。
一応俺はチームリーダー補佐という役職なんですが、発足時は張り切りすぎてほとんどリーダーの仕事取っちゃった。スマンとこ。悪かったとこ。 *とこ…人名

まぁというわけでチーム作りました。ちょい規制厳しいかもしれませんがみなさんの入団希望待ってます。
エンブレムもかっこええで~見てろよ見てろよ~
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
