

自転車買った!

DSC_0416.jpg
買ったんですよ。ダホンのルート。価格は四万ちょい。高い。
サドルが高いと思ったら間違いよ、これが正常の高さなんだから。こういう高さにしてると他のチャリダーから「ほう…」って言ってもらえるんだヨ!

DSC_0415.jpg
まず乗ってみた感想ですけどこれが結構速いです。クロスには及ばないとしてもママチャリよりは全然速い。ってかママチャリが遅すぎんだなw
まぁ折りたたみ形式はいたって普通。
ギアは外装1×6速。ちょっとだけ軽いかなーって感じですね。できれば七速化したい。
あと当然っちゃ当然ですけど軽いです。純正だと12kgピッタリだったかな。これでも折りたたみにしちゃ重いとか。まぁ自転車界は軽さはお金と相談ですので。
ブレーキも一応スポーツタイプで結構効いてくれるんですが、絶妙なところで調整されていてジャックナイフができそうでできません。つらみ。
サドルの下に付いてるのはチェーンロック入れです。ダイヤル方式なので鍵不要。これは正直うれしい。

あと
DSC_0426.jpg
ライトなんですが



DSC_0424.jpg
殺人的に明るいw
親も自転車とか家電とか好きなんでそういうのはよく買ってくれるんですが
今まで買ってくれたライトの中でもダントツに明るいですねこれはやばい
DSC_0421.jpg
リアのリフレクターも振動感応点滅太陽充電式なんでペッカペカです
DSC_0423.jpgカックイイ

いやぁこんな折りたたみで楽しめるとは思ってなかったけど男だったらこういうのを見たら弄りたくなるもの。そこでちょっとググってみると
DAHON1b.jpg
かっこええなあおいいいいwwww
これはやばいやばい
まぁ車種が同じかはちょっとわかんないんですけど折りたたみやばいかっこいいやばい
ここまでやれるお金はないですけどとりあえず今度ペダルだけ交換するつもりなんでショップ行ってきます

SPSL


これは正直ジワッときた
hasami.jpg

大学生活

最近ツイッターばかりでブログ放置気味な私です
いや別にツイッターが便利でブログしなくなったってわけでは全然ないです、ただただ毎日大学へ行って適当に講義を受けているだけなのでネタがないんですよね

そういえば昨日の話ですが、学校の音楽系部のコンサートがあるというので見て来ました
感想は…うーん決めかねるって感じでした、でもジャズ部はものすごく楽しそうだった
なぜか軽音部だけはコンサートに参加してなかったので明日でも見学行ってみたいとおもいます

サンバ軸、というかVP軸か

新しくかっこいいVP軸ほしい、でも買うのはなんかやだ
というわけで…
DSC_0139.jpg
塗ってやった!
これは大成功!くっそかっけぇな俺サンバ回せないけど!よし今日はまぁこれで満足ケースにしまっておこうガチャッ

次の日
DSC_0142.jpg
ギイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

どうやら塗料のシンナーにVP軸の樹脂がやられてしまったようです。これは計算外。多分PETかなわからんけど
塗料も全然定着してなかったからPETかもしれない

緑以外も折れてはいないものの塗料もダボダボ、くっそ汚い
やっぱ素材くらは調べんといかんね

入学式

今日大学の入学式がありました。学長の話長すぎまじわろたww途中で寝るっていうか朦朧としてきた
なーんか髪の毛うんこ色のヒトばっかですね。髪の毛トッキントッキンだし(名古屋弁

そして何よりうちの大学幸せなのがキャンパス内に猫がいっぱいいてしかも超人に慣れている!!!猫さわり放題だぁ!!

あと部活は軽音部か自動車部どっちか迷ってる。楽器好きだけどバンド組んだことないから一回組んでみたいし、でも車は昔から大好きだから部活でも関わってみたし。まよいどころだね。残念ながらペン回し研究会はなかったわww


プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
