

春休み

終わっちゃったよ…なんもせずに一ヶ月浪費しました
明日大学のオリエンテーションです。いやです学校行きたくない、出会いとかは楽しみだけど

それだけノシ

そういえば

俺部屋にネット来たんすよ!ツイッターやりたい放題だ!

でもブログは更新するよ、どうだえらいだろハッハァ

てかツイッター始めて思ったけど「ツイッター便利すぎてブログ更新忘れる」とか言ってる人ってツイッターも大してやってねーな

下の動画を

ギター知らん人でもわかるようにまとめてみた
まずは画像
無題
配置はこんな感じです。中心の二本のネックが長めなのはギターのベースが混同してるからです。ブリッジもベースなだけにそこだけシンプルですね。

さてそれでは詳細

・一番上のネック
いわゆる12弦ギターってやつですね。
本来一本のとこに二本弦が張ってあるので一ヶ所押さえるだけでパワーコードやらが弾けます。
あんまり詳しいことは実際に触ったことないのでわかりません。

・二本目のネック
普通のギターです。チューニングは知りませんが。

・三本目のネック
多弦型の5弦ベースです。まぁこれ自体はそんな特殊なものではないです。

・四本目のネック
普通の4弦ベース。

・五本目のネック
七弦型のギター。普通に一本多いだけです多分。

・六本目のネック
これも普通のギター。たぶん二本目とはチューニングかなんかが違うんだと思います。

そして合計すると弦の本数が40弦になりますw普通のギターが6弦なんで普通のギターの6.7倍の本数があるw

随分金を積んだように見受けられますがまぁ普通に考えてこれはネタ楽器wどう考えても人間の腕の本数では扱いきれないw

すげえええwww


こんなんあんのかww
ってか外人ってなんでこんな動画の中で喋りまくるんだろうね

更新って

週一くらいでいいのかな
まぁしたいときにしていく

あーどっか行きたいなーどっか行く場所ないかなーでもどっか行っても金減るだけだしなーどうしよっかなーとか言ってるうちに一体どれだけの時間を無駄にしたのだろうか

最近

バイクに若干ハマッております
まぁ前から好きではあったのですが触れる機会がなかったので車種を二、三種ほど知ってますくらいだったんですが

それではつまんないなと思いバイカー(高校生でドゥカティ8ℓ所有)にグランツーリスモのバイク版、「ツーリストトロフィー」を借りて最近ずっとやっておりました。
そもそも俺の第一声のバイクかっこいい!はスズキのGSX-Rでした。
あの青と白の鮮やかなカウルのカラーリングには心を打たれました。
あとはまぁほかにはCBR600もかっこいいなぁくらいにしか思ってなかったんですが
さていざツーリストをはじめてみると、グランツーリスモのお約束「ライセンス試験」が待ち構えております。
俺は個人的にはライセンス試験は好きです。ひとつひとつの課題に専念してのめりこめるし、それにいろんな車種に乗れるというのが本当に楽しいです。
それで確か一番初心者向けのライセンスの三つ目くらいでしょうか…小さいサークルコースを大排気量バイクで走ってみろ、というカリキュラムがありました。
そこでの台車はYAMAHAのXJR-1300。
ナンダコレ。かっこいいなおい。
思わず俺はそう叫びました。
今までネイキッドタイプは嫌いではなかったのですがなんとなくハーレーなどのイメージが強く若干倦厭気味でした。
しかしXJRはエンジンなどの肉厚さ、オイルタンクやボディの青の美しさ、テールランプデザインのコンパクトさが今までの俺のネイキッドイメージを見事なまでに打ち砕いたのです。青いネイキッドってなんであんなかっこいいんでしょうか。まぁ赤とかもすきですがCB1300スーパーフォアとか。
で、一回XJRの現実での購入も検討してみたのですが250cc以上はいろいろめんどくさいとのこと。
めんどくさいのは嫌いなんで250ccのニンジャ250Rでも買おうかなぁと今は考えています。
まぁ免許もまだないので先が長い話ではありますが・・・

切り絵

130302_1015~01
また切り絵したぞぇ
そんなに切るところ無かったけど定規使いまくりだったから4時間かかった

130302_1016~01
増えてきましたねェ!

卒業

してしまいましたね。ほんと早かったです三年間。

今年はセンター含め入試全体が怒涛の難化傾向となりましたが俺はなんとか浪人せずにすみました。先生ほんとにありがとう。
それと両親にはホント感謝ですね。ありがたいって言葉だけじゃあぜんぜん足りない。

あっという間に終わった高校生活だったけど、大学での出会いも楽しみにしつつ新しい環境へ移って生きたいと思います。

そして最後に一言
彼女ほしい!!!!!!
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
