

GSHOCK新調!

おカンがなんか間違えて買ったらしいGショックもらいました!
aaa_20121231110742.jpg
かっこよすぎてこんなん作っちゃったよ…w

SANY1466.jpg SANY1464.jpg

SANY1477.jpg
もう気に入りすぎて机の脇にずっと飾ってますw


SANY1479.jpg SANY1478.jpg
ちなみにロゴはこの写真二枚を加工して作りました。
きわめて簡単な作業。


そろそろ年越し

西暦2005年 12月25日…
とあるひとつのCVがアップロードされた。
その名はJapEn1st。
少数精鋭の日本人スピナーによって生み出されたそれは、「日本を代表するペン回しCV」として企画、作成され、後世に多大な影響、伝説を残すこととなる。
そして、7年後の2012年 12月25日…

なんて無知な新参が適当にかっこよさげに書いてみたわけですが、まぁどうでもいいですねハイ
いやーついにJapEnも8まで来ましたね。僕は4世代ですけどここまで非常に早かったような気がします。
日本ペン回し界を大いに牽引していった大御所スピナーさんたちの引退の影響で一時期ハラハラした時期もありましたが
最近の人もやっぱりすごいですね。ここ一年JEBから離れてましたがまた活気が戻ったような印象を受けました。

さて、早速8の感想ですが
率直な感想は「すごい好みだった」です。
編集もメンツも古臭さとニュージェネレーション感が両方あっていい感じ。かっこよかったです。
特に編集よかったですね。初期JapEnの雰囲気を思わせるものがありました。

あと各自スピナーさんたち
dami-さん
まさかこの方が出てくるとは思いませんでした。
あまり回し方は変わっていられないように見受けられますが、明るくなったことで結構印象が変わってたり。
ただこの方の「楽しそうに回す感じが大好き」といっていた人も結構いたので、そういう人はどうだったんでしょう

Irisさん
この方前回は出てましたっけ?まぁ出ててもぜんぜん疑問はありませんが
なんかちょっとスタイルが変わった印象を受けました。どことなくagutさんの印象が香ったようなそうでないような
でもやっぱりVPをキレイに回す人が一番かっこいいですね…俺には到底無理だうん

Denialさん
初めて見ましたwどなたか改名されたとかかな?
とにかくかっこいいの一言。見栄えフェチの俺には相当メシウマでした。

HALさん
この人はどこまでパスを鬼畜にすれば気が済むんだもう人間じゃねぇ
ペン回しへのテンションどんだけ高いんでしょう。なんかもう尊敬とかを通り越してます。

兵卒さん
きましたよ古参組。
画質向上のおかげで若干化けの皮剥がれたなwでも十分すごいしすごいがんばってるようにも感じる。
この人にはほんとにいつまでも消えないで欲しいです。

mindさん
この人はどう評価すればいいんでしょうか…個人的にはSPSL7thの時のFSが好きすぎてあれですね。

Menowa*さん
この人も知らないです…最近の人ですかね?
今回二番目に好きでした。もう最高にかっこいい。

Beigeさん
また知らんよ…
なんか古臭い感じがしてすごい好きです。
構成もいい感じにあっさりしてていいなぁと。

Slofisさん
はい来ましたよSlofisさん。もう大好き。
なんでそんな見栄えいいコンボばっか思いつくんですかほんとにもう
てか最近こういう環境の人急増してるように感じるの俺だけか

Roseさん
上手いのは知ってたけどまさかJapEnに出るとは思ってもみなかったwwすごいびっくりしました。
相変わらず鈍重なペンをキレッキレに回しますね…その指俺の貧弱指と交換してくれよ

ayaNOさん
再出演!4thでの好評は印象的でしたねぇ
よーく見るとすごいさりげなく「えっ」ってことしてますね。今回も人気高そう

Lostさん
イヤッホォォォォ相変わらずVPが小さいぜぇぇ
ほんとこの人以上にパスキレイな人いるんですか?
3,4,5軸でのペンの運びとかホントキレイすぎてもうわけわかんない

hashさん
もう大好き。もうMVP。最高。
見栄えがよすぎます。手の大きさも相まってVPがやたらにスタイリッシュに見えてかっこいい。
構成もむちゃくちゃ好みでした。最後のスクエアのハマリ方もたまんないっすね。

来期にも期待したい、と言いたいところなんですが

こないだ二階堂と話したんですが、ここらでちょっと休憩とってもいいんじゃないかな。
品質うんぬんの話ではなく、やっぱり国内最高峰のペン回し祭りですからプレミアム感が求められますし、
こう毎年クリスマスにやっているといつしかJapEnというものが儀式化してしまわないかなぁ…と。
なので3年に一回くらいのペースでちょうどいいんじゃないかなぁと最近感じました。
毎年JapEnが無いことへの反感はものすごいと思いますが、その分レア感倍増する訳で。そういうのもいいんじゃないかなぁと思いました。
まぁそんな事態になることはまず無いと思いますがw

GT4フォトドライブ

1,「グランツーリスモ4 フォトドライブ」で写真を撮る
A1.jpgB1.jpg
C1.jpgE1.jpg
D1.jpg

2,スマホ用アプリ「tilfshift」で整色
 といっても俺はまだガラケー族なので、アプリは無理やりパソコンでドライヴ
A2.jpg B2.jpg
C2.jpgE2.jpg
D2.jpg 

3.画像編集ソフトで飾り付け
 適当に英短文を考えロゴを作成。あとtiltshiftでできなかった細かい整色を再調整。
A3.jpg B3.jpg
C3.jpgE3.jpg
D3.jpg

完成

これ超楽しい

YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

こないだのやつ奇跡的に受かってたよぉぉぉぉぉ

そのせいで勉学のやる気がZEROになってしまった

今日じゅけんしてきた

まぁ滑り止めだけど今日お受験してきましたわ

過去門解いたら馬鹿の俺でも七割くらい取れたから「ハッハァ」みたいな感じで受けに行ったら何でこんな今年はむズいんすか聞いてないっすよ

この世界は何か間違ってる


友「お前リトバスで誰が好きなん?」
俺「寮長ちゃんかな、まぁほかの子も大抵好きだけど」
友「は?w寮長?wwババァやんけwwお前熟サーかよおっつーwwwクド一番に決まってんだろjkwww」
俺「」
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
