

amazon

amazon.jpg
この相場は、伝説になる。

ひさびさのPC

かなり久しぶりにインターネットというものにアクセスしました
ケータイでもモバイルに繋がないので2週間ぶりくらいのオンラインです

まず
文化祭がありました。まぁここは特になし
体育祭がありました。応援ダンスしました。あとから動画見たらひどいひどいw

そして今日
高校生活の最後の最後にクラスの副室長に仕立て上げられました

これなんかちがう、俺そんなキャラじゃない

パイナポーオフ記事のコメント欄でのはなし

帝王しね

まぁそんなことはいいとして
やっぱり放置は俺も気持ちよくないので更新はじわじわしていこうかとおもいます!
まぁ相変わらず更新できる機会はあまりないけど

ってかまた恒例のVacationを見送ってしまった
休みのたびに次こそ出るって思ってんのに次の休みになるときれいさっぱり忘れてんだよなw
まぁもうJEBさんにも全く行ってないししょうがいないけど
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
