

ごぶさたしております

久しぶりの更新の気がする。まぁテストあったし当然かな
テストはまあまあでした、現代文と古典がいい感じだった
数学は再考査決定っぽい

さて今日はいろいろ書きたいこともあるんですが
今日はこれを上げるために更新しました。




二年前(当時高1)のリア友オフww
しっかり全ての動画をハードディスクに保存してました
あと他にも2010NPFや二回俺が主催した名古屋オフ動画も全部残ってた。
リクエストあればなんか上げますよ。問題がなければの話ですが

この動画を見ているうちに、懐かしさと笑いがこみあげてくるのと同時に、「もうこの時間は戻ってこないのかな」というしんみりした気持ちも同時に感じました。さみしいですね。

我慢できなかったからやる

ばなー

がまんできんかったからこないだ衝動買いしたユニコーンガンダム デストロイモード フルアクションのレビューします
今回は結構丁寧にやります
なんでもいいけどバナーって作るの難しいですね
はじめて作りました

では追記からくわしく

続きを読む

120605_1303~01120606_1944~01
なんか最近絵をなんとなく描くとなんとなくいいのが描けてしまう
描こうとすれば描けるもんだね

ごぶさたしてます

先週の土曜日は記述模試で更新できませんでした、ってか今年受験生ですし更新頻度もさすがに落ちると思います。

といいながらも特に今回は更新するネタもありません。如何せん金が無くて何も買えないのです・・・

そういえば最近風邪をひいております。鼻水と咳が止まりません。
鼻水が止まらないというのはなかなかに鬱陶しいものですね、つらい

さて、気分を変えて最近のことでも書いていきましょうか。
まず勉強ですが、危機感は感じつつもまだ本格始動はしてません。
マーク模試の結果を見る限り、第一希望にギリギリ・・・といった感じ。
でも中間で前述したとおり数学がえらいことになってしまいましたので、期末はしっかりやらなきゃと今から構えてます。

ペン回しですが、いまのところ引退するつもりもないし、続ける気力もないといった感じ。
まぁもともとそんなにやる気のあるほうではありませんしね。でも今でもたまに回し始めると一時間くらい気づいたら回してたってことはちょくちょくあるんで、オフなんかがあればぜひぜひ行かせてもらいたいです。

まぁ最近はロボフィギュア買うことにやっきになってるんで、ほかごとに金を使う余裕がないってのも事実ですww

最近しょっちゅう「こんなのんびりで大丈夫かな?」とよく考えますが、思ってるだけでもしょうがないのでそろそろ土日だけでも勉強時間三時間は確保していくつもりです。三時間じゃ少ないかww



鉛筆…左
ベース…右
(↑これは無理やり右にした。そんな苦労はしなかったけど)
ペン回し…左
箸とか…右
はさみ…左
習字…右
習字の名前…左
そろばん…右
黒板…両利き
ナイフ(切り絵)…左
ひげそり…右
球技(ラケット含む)…左
バット…右
(↑これはテニスのバックハンドの影響)
射撃…左


俺の利き手表。どうやって成長したらここまでになってしまうんでしょうか・・・まぁ結構便利なことも多いですが・・・



ってか気づいたらいつのまにか1000アクセス超えてましたね!やった!
みなさんこのせんべいがただただつまらない日常を書いてくだけのブログにお付き合いいただきありがとうございます。
ほんとになんでこんなアクセス数だけは伸びてんだろw不思議でしょうがないww
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
