

テストがガチ死んだ

テストがガチ死にしました
ほとんどの教科が平均割れてるし、その上数学ⅢCが両方赤点
唯一得意な現代文でやっと平均より6点上くらい
学年最初の実力テストではほぼノー勉で文系含め学年五位取ったのに・・・(←現文の話

けっこうやったんですけどね、これはあまりにひどい
俺2~3回に一回あるんですよね、もうどうしようもなく勉強が空回りするテスト
こういう回はもう全部ひどいです、諦めるしかない

調子いいときは順位半分くらい取れるんですけどね・・・

いろいろ

フレームアームズの轟雷完成しましたー
120520_1832~01 120520_1832~03 120520_1833~01
正面写真が二枚あるのは、見やすさ重視と質感重視と分けたから
120520_1219~02
同ブランドのフレスヴェルク。同じブランドにみえねぇw
120520_1306~01

これが一番質感よかったかな
今回もちょくちょくディテールアップしてますが、詳しい写真撮ってないのでそれはまた後日


最近2chスレまとめでかわいい女の子の画像よく集めてんだけど
別にエロ画像って検索してるわけでもないのにエロ画像スレばっか出てくんのがまじでうざい。エロ画像とか二次も三次もこの世から消滅しろ。別に見てもそんな興奮しないし。エロい画像よりかわいい画像のが億倍いいね

男子高校生諸君は自分のこと簡単に「俺変態だぜ?wwうへへww」とか言っちゃだめだぜ?
ほんとに変態でアブノーマルな人たちが困っちゃうから。たとえばおれとか

うぉ・・・

       テストがやっと終わりました
つかれました死にました勉強しなくちゃあーあ

120512_1604~01
ウォークマンS買いました。もうスペック高すぎてこれが私物っていう実感が沸きません


120518_1933~01
お友達にS.H.フィギュアーツの仮面ライダークウガ アルティメットフォーム借りてきました
これはかっこいいな、ほしい
僕が代理購入したんですが値段は破格の2480円でした。

120518_2007~01120518_2009~01120518_2006~01120518_2247~02
120518_2241~02120518_2012~01120518_2241~01
なんでしょうねこの破壊力の高さは

120518_2054~02 120518_2057~02 120518_2255~02 
ちゃんとダークアイもあるんですね。顔の前半分を交換する方式。

120518_2057~03
これ今回のベストショット
完成度ですが、造形は非常に良いものがあるのですが、如何せん股の可動範囲がせまく、足もダイキャストでないため、接地性がよくないです。ただ手の数がやたらに多いのはいいと思いました。

うぼぁ

うぼあ





Charさんってなんでこんなかっこいいわけ…わけわからん
もっと曲ほしいなー




ロボットアニメ興味ないとか言ってエウレカ見ないアニヲタってなんなのマジあほやろ
このOP見て感動できないなら俺とは一生うまい酒は飲めねぇな
まじここまで高クオリティ&イケメンなOP見たことないんですけど…
普段OPは所見でも飛ばす俺がここまで奮い立たされたのはこれが初めて。
いやもうIFOがかっこいいとかじゃないんですよこのアニメは…こんなに美しいロボットアニメほかにないってくらいなんですよ

一期は一年やってたから50話くらいあるけど、これ最後まで見るとマジで泣くよ?俺二回見たけど二回とも泣いたもん

漫画なら確か全六巻だったから今からエウレカ好きになっても全然遅くないはず




厨房のときに作ったMADの再生回数が13000行っとったwまじうれしいww
まぁこれは今見てもけっこう自信作
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
