

ネタがありすぎてガチでつらい

今回も長くなりそうなんで追記からw

続きを読む


ハッピバースデートゥーミー

はい今日で私18歳であります。18歳です。オトナです。エロ本買えちゃいます。
というわけでとりあえず今日は友達とリサイクルショップ行って古いベースやらなんやらを処分してきますw

でもあれですよねー。この年齢ってアニメとか漫画好きな人にとってはすうっっっっごく複雑な年齢ですよね
なんでかってそりゃあれしかないでしょ、漫画やアニメの主人公が自分より年下になるんですよ
今までは主人公は年上だったので「すげぇなあ…」みたいなソンケーのまなざしで見られたわけですが、もうこれからは年下の主人公がいろいろな苦難や困難に立ち向かって勝利していくわけですよ
なんかそういうのを見てると「俺いったい何してんだろうなぁ」とか考えちゃうわけでものすっげぇ複雑です、少なくとも俺は
まぁそれでもアニメは見ますけどね、ハハッ

ネタには困ってないわw

平日PC使わないだけでネタには困ってないw

唐突だけどネオンの家がチャリで行ける距離かも
行ってみたいなぁ




今期のアニメあらかた見ましたが面白そうなの多すぎですね
エウレカ51話二回見たけど二回ともなきました
ほんとにあんなに美しいロボットアニメほかにありません。あれは一回は見るべき
あとはやっぱ宇宙兄弟とかヨルムンガンドとかひょうげものとかすごくいいと思いました。
まぁ誰が一番かわいかったってアムネジアの霧江さんでしょ。ほかの意見は受け付けません





やっぱこの曲は何回聴いても素晴らしい クラシックギターってやっぱり素敵すぎる
しかしまぁよくここまで指うにゃうにゃうごきますね、ある意味ペン回しより複雑なんじゃ…




120409_1958~01
クッソマワシヤシイィィィィィィィィwwwww←読みにくいだろ…ククク…わざとだ…

まじ半端なく回しやすいです。今まで回したペンで一番いいかも

こんな動画載せたら余計回しにくく見えるかも
チップはニドポ、グリップはスパグリ。まぁ所詮チーコムのマイチェン程度。
変な女の子の声聞こえますけど気にしなくていいです

120408_2037~01
久しぶりに切り絵しました。かっこいいですね
切り抜いた方を捨てるのがもったいなかったんで、塩ビ板に貼って、交渉の封筒に入れたったww




120411_1911~01120411_1913~01
G.F.F.Limitedのフルアーマーガンダム買ってきました。ガンダムとして買いましたが
120411_1912~01 120411_1916~01 120411_1734~01
やっぱカトキエディションなだけあってかっこいいですね。
デフォルトだと腰サイドアーマーのでっぱりのせいで腰が全く動かないwこれは潔く切り離したほうがよい

120412_1838~01
そして胸がでかすぎる これは俗にいう巨乳
 120412_2057~01
バックパックだけ付けてもかっこいいですね
120411_1916~01
デフォルトだとホントに腰が全くひねれないです 
120412_1752~02
でっぱりの取り除けばそれなりには動きます
で、今首が短すぎるのでオトンといろいろ相談しながら首の延長改造してます。おちのオトンプラモうまいからね

昨日ゲオ行ってサンボマスターと凛として時雨を借りてきました。
サンボマスター「究極ベスト」
究極なだけあって34曲も入ってました。しかし気持ちいい音楽してますね相変わらず・・・
青春狂騒曲とか世界はそれを愛と呼ぶんだぜとか最高でした

凛として時雨「just A moment」
雰囲気としては大好きです。このちょっとクールな感じたまらない。最高。
ただボーカルがナヨいですねwインストロメンタルのが好きです。

あともう一つ
「仮面ライダーダブルForever AtoZ/運命のガイアメモリ」
これも借りてきました。結構面白かったしライダーかっこよすぎた///
エターナルのアーツほしくなっちゃいました





最近スマデラがアツいwww
カメラでTV直撮り&PCで録音
端末用に圧縮したやつなんで画質悪いかも
敵をお手玉にするのは得意なんだけどいかんせん近接戦闘ができないw

もらった

120408_0028~01120408_0020~02

まめしきの早苗もらいました
これ買うと3000円くらいしたり…
でもなんで早苗…俺そんな早苗好きじゃないのに

東方

thimg201201212114300000.jpg thimg201203041558440000.jpg 
thimg201203041655410000.jpg thimg201105311830220005.jpg 

 thimg200908202316210004.jpg thimg201001101547100001.jpg 

thimg200908202316210003.jpg  thimg201105160338310004.jpg  
thimg201201102347510002.jpg thimg201201202044110002.jpg
こういうきれいな絵描く絵師さんもっと増えないかな

アニメがうんたら

いろいろ終わったり始まったりしてますね
まず
・あの夏で待ってる
これ面白いって言われてたから見てたけどそんなに面白かったか…?
ちょっとわからん、原作読まんとだめなのかな

・輪廻のラグランジェ
これは好きでした、リンファかっこいい
もう発進シークエンスのとこなんてみちゃかっこいですよね

・ギルティクラウン
まんべんなく面白かったから最終回が特別面白いとは感じなかった。
ガイがいっぺん死ぬより前が一番好きでした

・ブラックロックシューター
最終回なんかわからんけど最後のブレスレット見せ合うとこかっこよくて鳥肌たったw
これはこれですごく面白かった。俺は好きだった。

・ラストエグザイル
最後面白かったですねー、後半まで沢城みゆき出てるの気付かんかった
最後ルスキニアがいいやつでジワッってなった
最後のグランレースのみんなの笑顔は最高でした。

・偽物語
なんか唐突に終わりましたね。なんかあれ?って感じだった
原作読みたいけどあんな巻数あるようじゃ読む気にもならん…

始まったやつ
・聖闘士星矢Ω
OPかっけぇぇぇぇwwwwさすが遠藤正明だわ
でも主人公が俺の嫌いな声優でイラッとした
あれ、スパロボOGのマサキとか、ウルトラマンゼロのミラーナイトとか、スマブラDXのマルスとかやってる人。例えが極端すぎますねすいません

・宇宙兄弟
もうこれがアニメ化とか…うれしすぎて泣くわ…ありがとう…
一話から面白かったですね。もう最高。これは見るっきゃない。

あとほかにも今期いろいろやりますよね。トランスフォーマーも今更始まるとかワロタw
まぁ今期さえ見てる暇あるかもわかりませんが…

わろたww

即席CVの感想が賛否両論すぎてわろたww

ってかアナザーの見崎がマゾだったっていう創作SS読んだらものすっごい興奮してた
俺ってやっぱりSだったんかなぁ、昔から友達にはSって言われてたけど
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
