

即席ついに完成


やっと完成したよw
編集はすぐできるんだけど、メンバー集めが大変でした
まぁしかし大変な編集でしたが、それと同時に楽しい編集でもありました
なにせ曲がかっこいいからな

追記にもうちょっと詳しく書いていきます

続きを読む


最近になって思うこと

ふだんからコメントほしいなーと思ってたのに、なんであんまりうちってコメントないのかなーと考えてたんだけど

とりあえず考えられる理由はこれ
・スピナーなのにあんまりペン回し記事書かない
・俺自身、友達のブログにそこまでコメントしてない
・記事がオールマイティすぎてみんなが付いて来られてない

こんな感じでしょうか
どうしたもんですかねこりゃあ…

いろいろあるけどよ



作ったw
これがかっこいいから俺のベスト・オブ・仮面ライダーはファイズなのさ



SANY0305.jpg
なんかやたらに神々しい夕日が撮れたw
これは俺のカメラ小僧史での指折りの作品だわ



SANY0330.jpg 
オーディィィィィン!
SANY0331_20120327103221.jpg 
デーモンルシファァァァァァ!
SANY0412.jpg SANY0362.jpg
SANY0374.jpg SANY0376.jpg
SANY0398.jpg SANY0404.jpg
SANY0408.jpg SANY0345.jpg 
SANY0350.jpgSANY0355.jpg
いやもうポーズが決まるってもう気持ちいいくらい
 
first-jp_4543112673626.jpg
もとはこんな色なんですけどね、ダサかったので思いつきでデーモンカラー(?)に。
ちゃんとスクリーンで写真撮りたかったんだけど、スクリーンが小さすぎて収まりきらなかったw



そろそろこの半値飽きました
改名しようかな
戦闘機から取ってきてもよし
ケータイのメモ帳に思いついたかっこいい名詞リスト作ってるからそれもよし
Blackpoolとかなんか変に気に入ってます

九州行ってきたぞ

行ってきた
SANY0230.jpgSANY0233.jpg
SANY0234.jpgSANY0239.jpg
大宰府天満宮。梅きれいだった、外人いっぱいおった
こんくらいしか書くことがないわw

ってかよー、ただの思いつきなんだけど
スピナーで合唱歌ってみた動画とかやってみたい
まぁホントにただの思いつきなんだけどよ


そうそう、あとこれ
ちょっと前からやってるCMだけど死ぬほどかっけぇ
音楽やってるおっさんて時点でかっこいいのに、それで世界とつながりあうとかもうかっこよすぎ
ちょっくらようつべから動画落としてきます

あとこれも
何か知らんけどサビで鳥肌だったw流れきれいだなぁ

偽ドンガ発見

いやーまぁこれが外観がむっちゃ似てるんですよ
SANY0276.jpg
パッケージはこんな感じ。
SANY0277.jpg
似てますねー 
 SANY0278.jpg SANY0279.jpg 
本家ドンガと比較するとこの通り。大きさが全然違います。
SANY0280.jpg SANY0281.jpg 
キャップも微妙に大きさが違う。
SANY0282.jpg 
一応HFチップは装着可能です。
SANY0285.jpg 
双頭にしてみるとこんな感じ。本家のが短いです。軸自体は偽のが長いよう。
SANY0286.jpg 
ところが、キャップが本家の方がでかいので、偽に本家キャップをはめると奥まではまってしまいます。
そのため結果的に短くなってしまいます。
SANY0287.jpg 
つまり逆はハマらないということです。
これはまったら相当長くなるんじゃ…


キャップにHFチップと毒栗グリップつけて回してみた感じ。ぶっちゃけ回しにくいです。
100均ペンの割にはプラスチックの質も良く、太さもボルサイに似てるんですが、なんかやたらに回しにくいです。これはあまりおすすめできませんね…

まぁ調子こいて2パック10本買ってまったんで、ほしい方いたら販売しますわ…

ナスチャさんが可愛すぎて二次元がかすむぜ

タイトルはまぁ気になったら調べてみな、たぶんそう簡単には出ないけど

急きょ明日からじじばば孝行のために佐賀へ旅立つこととなりました
途中大宰府天満宮へ寄って学業のお守りという世界一無駄な代物を買ってきます
僕は幽霊は信じてもいいけど宗教は死んでも信じないんで^q^

また買っちまったぁァァァ



SANY0161.jpg
カイザキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
いやはやまさか探索初日に破格の2000円で買えるとはマジで夢にも思わんかった
SANY0218.jpg
おいおいおいもうパッケージからかっけぇなぁオイ
前ユーザーは北名古屋のタムタムで買った後に豊山の買取王国に売ったようだw

写真いろいろ載せてくから追記要チェキだぞオマエラ!

続きを読む



もうすさまじすぎてわけわかんねぇ
ミニ四駆はコースも買わないと何もできないから恐ろしいほど金のかかる遊びなんだよね

ってかふと思った
日本人は長髪派か短髪派のどちらが多いのか
まじでどっちなんだろまじで気になる
って訳で今アンケート取る
この記事読んだ奴は名無しでもいいからコメントでどっち派か書き残してみてくれ
できるだけ書いてとか言ってるとどうせ一通も来ないから今回は強制でw
ちなみに俺は断然短髪派

一番上にもアンケート欄設けることにします
答えるのはどっちでもおk

うわぁ…

この期に及んでGC版のバイオハザード1を始めてしまった

めっちゃおもれーわw

サバイバルホラーアクションっていうか、謎解きホラーアクションって感じかなあれは
謎解きがむずすぎて進まないけどw

もー

即席CVのメンツ足たねー
だれか出てちょー

即席CV勧誘メールをやもりんに送ったら見事にシカメされました^q^

今回は

俺の好きな声優を紹介してやるよ
まだにわかだし、有名な人ばっかだけど

では追記から

続きを読む

テストが終わったんだが

いろんなことがありました
まずこれ

発光させてみたw
思いつき工作だったけど作るのに3日かかった
ボタン電池に導線溶接してたらなかの薬品が膨張してボタン電池破裂した

まぁ楽しかったです(´ー`)最近自分の幅広い器用さが周りに気持ち悪がられる

それと
SANY0096_convert_20120303101229.jpg
新しいベース買いましたわーい
メーカーはグラスルーツです。
ふつうグラスルーツって買おうとすると五万とかするんだけどね。中古で6000円ってなんですかw
これはホントにいい買いもんしました。最初弦高とかチューニングがぐっちゃぐちゃで合わせるの大変だったけど


あと即席ですけど早いもん勝ちになっちゃいそうなんで急いだほうがいいですよー
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
