

ぺそまわし


これすげぇ
まじで好きなFSしかねぇ
かっけぇ、かっけぇ、あぁかっけぇ
ction君はこれは何をしてるんですか?マジ神ですか?

そういやさっきやっとJapEn7thのzipをDLしましたw

ただいま

帰ってきましたよ。楽しかったよ。雪景色堪能してきたよ。

SANY1259.jpg
松本城。まぁだからなにって感じだけど

SANY1273.jpgSANY1274.jpgSANY1276.jpgSANY1276.jpgSANY1296.jpg
SANY1301.jpg
志賀高原。さすがきれいだな。雪すごかった

さてまず一日目。朝8時バス出発。
昼に松本城に到着。この辺はそばが有名でみんなで蕎麦屋に入るものの、そばアレルギーが懸念される俺は食わずに指をくわえて天丼をがっつく。
5時くらいにホテルに到着。もう氷点下だったけど別に寒くなかった。
二日目。朝6時半起床。早速スキー。しかし猛烈に膝が痛くなり初日は昼の途中で離脱。
そんとき温度計見たら-14℃だったけど、ヒートテックにスウェットにスキーウェア着てれば寒いことは全くなかった。
三日目もスキー。昨日ほどではないが膝が相変わらず痛い。しかし必死に耐えつつ最後まで実習をこなす。
四日目。最終日。午前中だけスキー。もうすっかり膝の使い方を覚え、ふつうにスキーを楽しむ。
スピード狂の俺はスピードを出しすぎて何回吹っ飛んだことか。まぁある程度は滑れるようになったからいい。
そのあと半日かけて愛知に帰還。帰ってからは必至に11番組たまった録画番組を消化。
アメトークと怒り新党以外は全部見た。

こんなところかな。ほんと終わんのは死ぬほど早かったわ。ほんとに。
まぁでも楽しかったです。基本笑いっぱなしだったし。みんなだいすきだよー

こっからのことはあえてかきませんよ、ええ

にんにく

SANY1250_convert_20120121141559.jpgSANY1251_convert_20120121141518.jpg

暇で気が向いたから絵描いた。妹紅も妖夢もかわいいよね。かっこいいのも大好きだけど。
スキャンして取り込んだけど、ぶっちゃけこっちの方が見やすいw
あと次の火曜からスキー実習に行ってきます。楽しみ!スキー実習以外は

まぁ普段から土日しか更新できないんであんまり変わんないね(´ー`)

遅めの初詣

今日初詣行ってきた
おみくじ引いたら二年連続大吉ヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥ!

でもセンター試験は来年なんですよね^^;

ラジコンの金食い虫めぇぇぇぇぇ

あーまじ俺の財布が悲鳴を上げるぜ^q^

昨日学校帰りにラジコン屋行ってきてパーツ買ってきました。3つ買って合計1500円ってどういうことwまぁこれでも安い方だが

SANY1233.jpg
まず安いのから。ボディ固定用のロングピン。これはどういうものかというと…
SANY1231.jpg
普通はこういう小さいピン2つで留めてるんですよ。でもこれが正直すごく使いにくい。
ところが…
SANY1232.jpg
これを使うと両方の穴にピンを通して片方でパチンと留めるだけ!これがものすごく助かる。
長すぎるのはたぶん社外製品だから。まぁ仕方ない。切ればいいし。

SANY1234.jpg
お次はこれ。ターンバックル。ステアアームのパーツの一つ。
SANY1237.jpg SANY1238.jpg
ノーマルとの違いはこんな感じ。
ノーマルパーツはただの段付きネジっていうので留められていて、一定方向にしか可動しません。これがフロントのサスアームのストロークを大きく殺してしまっています。
しかしターンバックルというパーツはパーツをボールジョイントで固定しているためステアアームがフレキシブルに可動し、サスアームのストロークに全く支障をきたしません。しかもトー角も調整できるようになります。しないけどw
SANY1235.jpg
最後。CVAダンパースーパーミニ。まぁオイルダンパーですね。
メーカー推奨はミニサイズだけど、実際はこちらの方がぴったりらしいのでこちらを買ってきました。
これが高かったんだけどね^q^サスが半分の二本しか入ってないのに1000円しやがる。これでも高いけど高級品なんてフルセットで5500円するんすよwやってられっかあほらしい
SANY1239.jpg SANY1240.jpg
ノーマルの写真撮り忘れたけどこんな感じ。外観はそう変わらんけど上のほうにオイルが入っててすごいスムーズにストロークする。ちょっとノーマルよりソフトなセッティングだけど大丈夫かなぁ 

SANY1241.jpg SANY1242.jpg
 
以上ラジコンでしたー(´ー`) 明日また足らんかったパーツ買ってくる。




次の話題。最近見たアニメとか映画とかの評価
まず映画
ベンジャミン・バトン~数奇な人生~
これめっちゃ面白かったです!もうなんだろう自分の表現力のなさがもどかしい
まず時代背景が好みすぎた…あれくらいの欧米の雰囲気がもう大好きすぎてやばい。なんでもうあんなもうあんなもうああああああああああ

エイリアンvsプレデター
これ初めて見た。でもそんなに面白くはなかった。
ってか人が容赦なくバッタバタ死にすぎだろwヒロイン死ぬとかどんなんだよw

冬休み中にほかにも何本か見たけどどれみたか忘れちゃったぜ^q^

次にドラマ
ハングリー!
アニメに映画に手を出して次はドラマに手を出さないわけにはいかない。というわけで大好きな向井理の出てるハングリー。
まぁ普通にああいうの好きなんですけどね。若者がなんかこうがんばるような。
感想は普通に面白い。ってか向井理演技うめぇ…かっこいい…

ほかは特に面白そうなのないかなー

最後にアニメ
境界線上のホライゾン
つまらなくはないけど世界観が独特すぎて全然何言ってるかわかんねぇw
結局最後まで見ちまったが

ましろ色シンフォニー
これも何となく最後まで見ちまった
下ネタがないけどもうこれ具体的にエロゲすぎw

WORKING!
オモシロカッター
もうずっと見てたかったのに
佐藤さんがかわいすぎた
一応言っておきますが佐藤さんは大学生でちょっとツンデレの立派な男性です。

ペルソナ4
まだ終わってないけどやっぱ面白いなこれは。ゲームはやってないけど

UN-GO
おっもしれぇぇぇぇ
最後めっちゃ面白かった、ちょっとエヴァ要素あったけどw

ギルティクラウン
これも好きだわー やっぱ基本的に戦闘モノ好きだわ
しかしシュウ君の成長半端ないっすね。たくましくなりすぎだろ。

ラストエグザイル
おっもしれぇ
こういう雰囲気好きだわー ってかマジで俺表現力ないなw
これ一年やんのかな?

今期もいろいろ面白そうなのやってますね。何より日常がNHKで再放送ってのが一番嬉しい!俺16話からしか見てなかったからなぁ



どんどん行くぜー
最近夏目三久っていうアナウンサかなんかの人がすごくかわいい。
g2009071420natume_b.jpg
この人ね

外見もかわいいけどこの人は言動がかわいいw
なんかいっつもニッコニコしてんのよね。「フフフフッ´ω`」って感じ
まぁ知らん人は今有吉とマツコがやってる怒り新党って番組見てみてください。
番組自体も面白いし夏目さんがかわいいです´ω`

やったぁ



受かったーわーいいいい
しかしこんなうんこFSが受かってよかったのだろうか…

編集はまだまだ経験不足、今後に期待!って感じかな
まぁ最初ならこんなもんだろう

あと俺の半値が表示されたときになんか恥ずかしかったんでやっぱSEN-Bayに改名します^^;

テストおわった

結果はまーまーです。こないだクソだったから上がってるといいな

宿題は提出期限がもうちょい先のやつが一つあるんでそれだけまだやってませんね。まぁすぐ終わるけど

あーオフしてぇ。普段会えないオフメンと会いてぇ
ふぇるしーと見つめあいてぇ
じゅげむとちゅっちゅしてぇ
はくびに催眠オナニーが何たるか訊きてぇ
やもりとつきあいてぇ
ねおんからかいてぇ
いのぺぺとハイテンションかましてぇ
Sonick?あぁいたねそんなドM


ちょいちょい撮ってたうん小技まとめてみた
三つ目の動画で「あなた…どうして!」とか言ってんのはなんとなくサスペンスドラマ見てたからです(´ー`)



そういえばそろそろアクセスカウンタ設置してから1年経ちます。
一年で7700人は多いほうなん?まぁいいか
一万記念はなんかやりたいな

ほほう

僕の東方画像フォルダが1500枚を超えたようです

昔2500枚集めて一回全部消したので、通算すると4000枚あつめたことになりますねw

画像の整頓についてはキャラごとにフォルダ作ってそれを頭文字ごとにさらにフォルダわけしてるからぬかりはない。

ペン回し

だれかこのコンボの続きを考えてみてください。
むりやり5シメバクに持っていくのか…それともはたまたJapEn4thの前菜さんみたいに5シメガンマンでもやってのくるのか…


ちなみにカメラはPCに付いてるウェbカメ使ってみました。
画質悪くはないけど、完璧にPCに内蔵されてるからアングル決めるのはまず無理だわw

やばいはまりそうw


やっぱ楽しいわラジコン。久しぶりやったけど
上の動画は後半は何もないので序盤だけ見れば問題ないです。


こんな感じに簡単にドリフトもできちゃうんですよ!おまいらもやろうぜラジコン!

KC3V0001.jpg
そのあと買い出しにも行ってきた

KC3V0002.jpg
専用バッテリー。かなり低級な方だけど1700円しやがるw
これで30分もつかどうかくらいかなぁ

KC3V0003.jpg
専用ドリフトタイヤ。1セットで1000円wしかもこれが消耗品ときたw
スーパーロングライフってやつ買ったけどどれくらい持つんだろ

KC3V0004.jpg
バッテリーディスチャージャ。使用済みのバッテリの残量を極限まで空っぽにします。
これをするとかなりバッテリが長生きするそうです。ツレと割り勘で定価は760円くらい。

KC3V0005.jpg
そしてこんだけ買い物したら店員のおっちゃんが安物の充電器くれたぁぁぁぁ
どんだけ太っ腹やねんおっちゃん。ありがとうおっちゃん。

恐ろしく金のかかる趣味ですが、最近恐ろしいほどほかにほしいものがないので、しばらくこれに投資しそうですわw

そおおおい

SANY1221_convert_20120104101304.jpg

ツレが新車買いおった
ホントはカスタムパーツも含めて32000円くらいはするはずなのに中古で17000円とかわろた

車種は白いのがR-32のスカイラインGT-R
男ならRくらいは知っとかないかんでぇ…!
青いのが俺のFD3S RX-7 Type-RSだったかな
鮮やかな青にBBS風のホイールが非常にかっこいい。
赤いのがツレの旧車のZ-33のフェアレディZのレースカーかなんか
これは正直ださいw

今日午後から走らせてきますよ!

うおー

また拾い作りたい
でもFSがもうあんまりない
だれか出たい人いたらFSくれw

SANY1212.jpg
また買ってきちまった
まぁこれは友達の代理購入なんですが
俺と同世代の方ならわかると思います。仮面ライダーリュウガです。非常にかっこいい。
SANY1213.jpg
ひゃぁぁぁぁぁぁ
SANY1214.jpg
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
SANY1216.jpg
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

それともう一つ
SANY1217.jpg

久々にTT-01引っ張り出しました。不意にやりたくなる。
まぁあれですね。大人向けのラジコンです。かなり速いです。
今度走らせたら動画上げます。
SANY1218.jpg
俺が持ってるのが単三の乾電池です。でかいでしょ?これが楽しいんですわ。ドリフトとかも簡単にできますしね。
でも今日やろうとしたらコントローラが死んでたんで買い換えないと…

^ω^

みなさん新年あけましておめでとうございます。
はいついに2012年に突入してまいましたね。今年受験生かよ…まじ考えられんわ

まぁそんなことは置いといて


新環境。部屋の物置の中です。
画質がやばいほど劣化してますね。やっぱ俺のビデオカメラだめだな。相性悪すぎ。

あそうそうこれも作ったんだった

最近の拾いって編集はマジ基地なんだけど、曲がおんなじのばっかでつまんないから洋楽で作ってみた。
FSは集めるのめんどくさいんで過去CV用の提出FSを使いました。あとこないだのオフメンでFS持ってるやつらも全部出した。不快だったらすいません。
歌詞も付けようかと思ったけど英語だからわけわかんないし、歌詞もサイトで探してテキトーにコピって、いざ部屋の作業用パソコンで見てみたら全然違うしwwあきらめたよww

それともう一つ
JapEn 7th..
スピナー用に作って送ったあけおめ画像。かなり評判よかったwまぁ俺は文字打ちくらいしかしてないんだけどね…
ってかいつまで経ってもジャペン7thのDL回線が空きませんね…全然DLできないや。いつ削除されんのかな…
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
