

はい

年末ですね。はい年末。
え?いや別に更新ネタがあるわけでもないですが。一応年末なんで。はい。ラスト更新ということで

宿題はあと半分くらいですかねぇ。暗記教科を答え写して終わらせましたが。数学と物理やる気でない。

さて大晦日はリア充たちはどう過ごすんでしょうかね。まぁどうでもいいか。ええどうでもいいですよ?ええ!どうでもいいさ!

彼女ほしいけどぶっちゃけ恋愛めんどくさいなんて言ってる俺には一生彼女なんてできないですねwチガウヨデキナイワケジャナインダヨツクラナイダケナンダヨ

はい、まぁどうでもいいですね。ではみなさんよい年末を。

やヴぇええええ

画像集め楽しすぎる
2chで面白そうなスレタイ見つけては画像取ってます

20090406kosoku003.jpg
高速道路のこういう分岐点(?)ってめっちゃかっこいい!

aef9642e.jpg
メガマウスこえええええwwww

cafb5050.jpg
これほんとに地球ですかね

f3aae780.jpg
ウミウシの一種だそうです!すごいですね

7b0c560d.jpg
やばい久しぶりに登山したい

20d1ae72.jpg
狼かっけぇぇぇぇぇ 獣は嫌いだけど、狼はやばいわ

078c9606.jpg
これ絵じゃなくて写真なんですよ!すごいですよね、実際見てみたい

2970a3d2.jpg
深海に住む最大のダンゴ虫だそうです。動画でサバ食べてましたw

93696daa.jpg
キュウゥゥゥゥゥゥゥゥト!

まじで楽しすぎますわ
多趣味でほんとに幸せです

多趣味でごめんね

ああもうまじで深海大好きだわあああああああああ




おいペン回し大好きなおまえら

japenkomiai.png

お前らのペン回しへの愛情をしっかりと感じ取ったぜ

あぁペン回しアイラヴュこの気持ち

書くことありすぎてやばい



いやーまぁまず何といってもこれからだろ
全力感はんぱないですね、しっかしまぁかっこいいフラッシュだよな…
回しのほうはみんな脱☆人間。以上それだけ。もうわけわからん。みんな本気杉
ってかけんごさん出てんじゃんwこないだのオフでネオンに否定されたばっかりだったのにw
6thに比べてさらにニュージェネレーション感も洗練されてますね。もなちょさん出ててちょっと目から汁こぼれたのは俺だけかな?



先日のオフレポがいい加減すぎたので再度まとめます
といっても計画性のかけらもなかったのでまとまりのない文章になること請け合いだけど

まず朝10時くらいにだいたい皆集合。
今回は警察の人に「そこどけ」って怒られただけでひったくりとかそういうのはなかった。
そんで集合場所で周囲の視線をもうこれ以上ないほど浴びながらそこで遊びながら一時間半(!?)すごし、その後カラオケへ

カラオケでも今回は最初からネオンがいたせいでしょっぱなからみんなのテンションが半端なかった。
これ最後まで持つのかな?と心配したけどみんなが彼をいじめるのをやめるわけがない。ネオンが最後まで主役だった。
ネオンはなんか「小岩井は俺の嫁」をすごい気に入ってたね。インクジェットなんでくれなかったんだよクソッタレ

それで俺の半値がなぜCVの中では「SEN-Bay」だったのかというと
Sonickに俺のおにぎりをぺちゃんこにされて誰かが「せんべいさんチース」とか言い始めたからです。まぁその日の俺のサインは全部SEN-Bayで書いたのは俺が悪いけどww
ってかまじで半値SEN-Bay気に入ってるのでマジで改名するかもしれないwwwwどうしよまじで迷ってます

では今回も一人ひとりにこめんと
・えんた
お互い主催おつかれーした
俺正直今回何が一番うれしかったって、ペン回しリレーで「お前ら集中しろww」がウケたことかもしれないwwwwwww

・Rover
あんまりしゃべられてなかったなぁ…申し訳ない
えんぴつは好評だったなw

・じゅげむ
えなにこの人うまい
イケメン、うmkt、声かわいい、歌うまい=リア充しねd(^ω^)
これからのうmktを予測したいそこのあなた!じゅげむに注目しましょう。この人ぜったいのびる

・やもり
やもりたんまじかわいいああん:おいんg:いあおんが:いおn
相変わらずうまいし話してて楽しいwww絶対オフにはほしいメンツwww

・いのぺぺ
今回この人のテンションにずいぶん助けられた気がするわ、やさしいしおもしろい=べりーべりーぐっどまん
次回もしやったらそん時も絶対誘う

・Sonick
大技厨しね

・はくび
初めて会ったwすごい人当りのいい人だった。なかよくなりたい。メアド訊くの忘れてたw
インクジェットはがきペンありがとう^^

・ねおん
お前がいなけりゃオフは始まらないwwwwwwwww
これからはコメントとかをガン無視するのはやめましょう

オフの結論:やもりはかわいい



クリスマスに名古屋モーターショー行ってきました。入場料が笑えるほど高かった。
そしてデジカメ忘れるという悲劇。まじばかじゃん俺
KC3V0278.jpg
相変わらずaudiは革新的。だいすき。

KC3V0268.jpg
AMGキターーーーー
まじドイツ大好き

KC3V0252.jpg
マセラッティ
これはまた独特なグリル。カコイイ

KC3V0244.jpg
相変わらずfiatはキュートすぎるww

KC3V0239.jpg
ペトロナスのGTカーも来てた。でかい。

KC3V0344.jpg
最近話題のFT86。ひさびさのテンロクのFRスポーツ。まじいいよねこのブランドは。

KC3V0328.jpg
スバルのBXとかなんたら。かっこいいけどこれどう見てもFT86だよな。
スバルついにトヨタと企業提携したのかな

KC3V0318.jpg
スズキのGSX-Rも来てた!これはかっこいい!



最後。たまには俺の絵をさらしてみる。
SCN_0001.jpg
まぁ模写っていうか…まぁ模写です。勝手にいろいろ変えてるけど
しかしへたくそすぎて言葉にできない。手のサイズとかもうむちゃくちゃ

SCN_0014.jpg
段ボール戦機より、LBXオーディーン逆デフォルメバージョン。
これプラモ見てプロポーション自分で変えながら書きましたww結構がんばったw
KC3V0366.jpg
友達には「これはない」と言われましたが

以上です。ながかったね

おふしたよ!

まぁ動画見ろよ






さいこーだろ?

イヤッホォォォォォォォウ

KC3V0001.jpg

ビートルズは学校の先生に貸していただいたwwwwwwww
FEEDERとBON JOVIとLINKIN PARKは自分で借りてきたwww

幸せwwwwwwwwwww

あー

あさってのオフ会が楽しみすぎてしにそう
JEBがサバ落ちしてて動画提出できない

ってか最近洋楽開拓してます、超楽しいです
いまんとこレッチリとかクイーンとか大好きですが、エリック・クラプトンとかケニー・ロギンスとかも好きです

ググってみたら2chにいいスレがあったので、それ参考にアーティスト絞ってます


FEEDERのJust a Day
くそかっこいいですね
これグランツーリスモ3のサントラなんですけどそっちとはちょっと仕様が違っててむっちゃかっこいい
これはCDレンタル確定だな


Dragonforce - Through The Fire And Flames
いつも思うけどメタラーは人間捨ててるよな
ギターもベースも上手すぎだろもうばかじゃねえの
一番やべぇのはドラムかな。ビートが正確すぎて逆にちょっとひくわ
ってかこの曲、PDS1stの曲ににてねぇかw

なんだこれ

まじ変態なんすかどんだけリアルなんすかもうばかじゃないのかっこよすぎるわもうハァァァァ

もう最近

なにもかもがめんどくさいです

なんか久しぶりにようつべうろうろしてたら鬱になった

つかれた

今日は一人で自転車で名古屋まで行ってきました。片道早ければ一時間くらい。
前からずっと一人で名古屋をさすらってみたかったのでさみしいことはなかったですw

まぁ今回はベース関連の買いもんに行ってきたんですが

111210_1958~01
111210_1958~02

ずっと欲しかったストラップ買ってきましたwなにこれおシャレオツwかわいいw

ほかにも導線やらアダプタやら買ってきましたがそれはまた今度

それと


みなさんも聴いたことはあるでしょう。戦場のメリークリスマスです。
ほんともうこういう曲を作れる坂本龍一さんこそ「神」と呼ばれる存在なのではないでしょうか。もうどんだけいい曲なんだよ。神すぎでもうわけわからんわ、はぁ

さて

CVも完結したし改名でもしようかな

ゲームに出てきた「ClownCrown(道化の王冠)」っていう名前がもうこれ以上ないほどかっこいいと俺は思ってるんですが

さぁさぁ!



いよいよ完成しました!

いやぁもうこのシリーズを作られないと考えると本当にもう悲しくて悲しくて・・・
思い起こしてみればこのシリーズを立ち上げてから早3年。
最初は「俺もCVでてみたいから自分で作ったるわwww」とかほざいてCVを作った記憶があります。
そして回数を重ねていくごとにだんだん知名度も上がっていき、最近になっては
「もうほんとにこのシリーズ大好きです!」と言ってくれる方々も現れて。
このときほど「CV作ってよかった」と思えるときはありませんでした。
途中PCがぶっ壊れたりして公開が大幅に遅れたりしたこともありましたが、ここまでCVをつなげてこられたのは
本当にキャストやファンの皆さんに感謝しなければなりませんね!本当にありがとうございます!

このCVが終わったことで俺の知名度もがた落ちですが、まぁどだい糞zktなんで当然ですw
CVだけでここまで知名度だけでも上げられたのを本当に幸せなことだと思っています。
まだペン回しを引退するつもりはありませんが、できれば今後も積極的に活動していって、
皆さんに忘れられないようにがんばっていきたいですw

それでは追記にCVについての詳細

続きを読む

って訳で

もう12月に入ってしまわれたようなので、Myブログをクリスマス色に模様替え!イイネェ(´ω`)

あとリンク先もちょっと整理しました。非更新ブログをリンクしててもしょうがないので。
あ、でも相変わらず相互リンクは歓迎中ですのでw

五寸釘FINALもけっこういい感じに仕上がってきてますので、乞うご期待!

音楽番組ってさぁ

俺嫌いなのよね、音楽は大好きだけど

まず理由の一つに、アイドル出演が最近多い気がする。
アイドルは自分で作曲してる訳でもないのにあたかも自分の曲ですよみたいな顔して歌ってんのがどうしても気に食わない。アイドルの曲はたしかにいい曲多いけど、あれは作曲しているつんくとかが天才なだけであってアイドルは何もしてない。アイドルはただダンスを極めておけばいい。

嫌いな理由の二つ目は、好きなバンドとか出てもBassが全然映されないこと。
正直ボーカルとかギターとかどうでもいい。ってかこの2パート映しすぎ。カメラ何もわかってない。
まぁ映すなとは言わんけどマジでベース映してなさすぎ。ホントこれだけは我慢できない。

なので俺はMステとかは見てないです。その代わりにNHKのSONGS見てます。
あれいいですよ…けっこう前ですけどQUEENとかエリッククラプトンとかビートルズの回がものすごく良かった…
先週はJUJUで興味なかったので見ませんでしたがw

ヨオオオオオオオオシ

テストっていう名前の学校のなんかが終わったからCV編集始めるぞおおおお!

今回レベル高すぎてやばいwまた自分落とそうかなw
まぁでも最後のCVだしカスFSで俺も出演しますw



















ん?テスト?…うん。うん、うぅん…ハハッ
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
