

漫画かったようん

テスト期間中に新巻で7冊も買ってしまったw

新仮面ライダーSPIRITS 5巻
オモシレェェェェェェ
ちょっと話が長引きすぎてマンネリ感が否めなかったけど、これは面白かった
義経萌えした

フルメタルパニックΣ15、16巻
出てたの気付かないで一年近く待ってたw
ついに漫画も佳境に入り始めましたね。早く漫画読み切って続編のアナザーよみたい

プラスチック姉さん1~4巻
ずっと前から気になってたから思い切って買ってやった
まぁ内容はひどいの一言だったwでもなんだろう癖になったから4巻まで買ってやった
佐々木が好みすぎてわろたわろた
↓アニメ化もされたらしい


姉さんが割とまともに描かれてるけど、原作だと姉さん人間じゃないほど外道だからねwマジで悪意しかないw
みなみけとそんな未来の新巻も買わなかんわ…

あー、なんだ



見ました。
このCVのことをもともとよく知らなかったので自発的には見る気はなかったのですが
友達のブログを読んでるとみんな神神言ってるので「そんなにすごいの!?」ってなって見てみたんですが

…相変わらずみんなのいう「神CV」のどこにどう興奮していいのやら全く分からない…
ただ回しは変態集団ですね。VAINさんとかすごく好みでめちゃかっこよかったです。

何ですかね…俺はもっと血の煮えたぎるような編集が好きなんですよね。
最近のCVだとSPISの編集がかなり好きです。

あとこれ


まっじっでっやばい

もうやばい。OPもやばいけどEDがどうしようもないほどやばい。マジでもうなんかもうやばい。やばい。

ニュルブルクのナイトステージにスクーデリアとか反則だろうっ!
羽馬のエグゾースト入れるタイミングも反則すぎるわ…

「悪魔のステージ」の異名を取り、その名を轟かす夜のニュルブルク・リンクを、1頭の紅い羽根馬が駆け抜ける…その咆哮はイタリアの名門フェラーリの血統を色濃く受け継いだ本物のエクゾースト!

いろいろ

とりあえず



今VPにはまってるから動画撮ってみたけど絶望するだけだったw

それと


またベース弾いた
音とかいろいろひどいw

ちょっと前に作った拾いCV



俺が好きな世代の方々が主になっております
最後の締めかたとかしみじみとしてて割と気に入ってます。

ってか風のうわさでtoroさんが俺より年下って聞いたんだけどまじか…

インフル打ってきたよ

はい、特にネタはありませんが更新です。…ホントにネタないどうしよう

あ、そうそう。マウンテンバイク登校の許可を取ったんでこないだの水曜日に早速乗っていったんですが

俺「さて帰ろう。」
チャリ「ガッ!ガガッ!ガチャガチャッ!ガッキィィン!」

チェーンきれた

いやーあんときはマジで参ったわ。
結局チェーン外して前輪まで外して車に載せて自転車屋に持っていきました。
その間どれだけバスケ部の連中にからかわれたことかwまぁ別にそういうの嫌いじゃないけどさぁ

というわけで自転車屋には「1週間くらいで仕上がりますよー」と言われてたんですが
今日仕上がった(はえぇな)らしいので注射のついでに取ってきました。油注してくれたのですごいスムーズでした。ただブレーキが利かない。まぁそれはしょうがないけど古いから。
これで月曜からまたマウンテンで行けるな…ドゥフフ

あえてタイトルは書かない

SANY1162.jpg

GATACK!

SANY1131.jpg

GILLS!

SANY1089.jpg

KUUGA!

SANY1100.jpg

FANG JOKER!


YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!

続きを読む

仮面ライダーが予想の10倍金食い虫なんで

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=67&t=15264

ペン売ってます

明日また通販で買った「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングドラゴン&ライジングペガサスセット」が届くんですよね…もう楽しみで楽しみで。

クウガ自身が人気やばいのでホントは高いと12000円くらいする商品らしいんですが、
楽天の中古で4500円という破格の値段で売っているのを発見ww即買いwwww
俺がライジングペガサス、友達がライジングドラゴンという形で割り勘して買いました。
これで俺のライダー軍団が4人になるぜ…ぐふふ

って訳で軽く仮面ライダー紹介
01s.jpg
仮面ライダーって言ったらやっぱまずこいつでしょう!一号とニ号!
いやぁまっじっでっかっこいいですね。俺はニ号が好きなんですが

20100210194612.jpg
お次にみんな大好き仮面ライダークウガ。
平成の至高ライダーですね。もうかっこよすぎて言葉にできない。
20110507232353.jpg20110507232357.jpg
これが今回注文したやつです。青がドラゴンで緑がペガサス。
記憶にある方も多いのではないでしょうか?まぁかっこいいからしょうがない。

20100228172804.jpg
こいつはクウガ自体には登場しておらず、平成ライダー10周年として製作された「仮面ライダーディケイド」の劇場版にて初登場した、「仮面ライダークウガ ライジングアルティメットフォーム ダークアイver.」です。
目が黒いのはショッカーかなんかに洗脳されているからだそうです。
こいつが魂ウェブ限定で発売されていたらしいのですが、今買取王国などで買おうとすると普通に10000円近くします…

20110507231955.jpg
ちなみに俺はドラゴン派です。

20100609214637.jpg20100605205506.jpg
お次は「仮面ライダーアギト」から「仮面ライダーG3-X」と「仮面ライダーG4」です。
これも記憶にある人多いんじゃないかなぁ…G4はTV出演はしなかったけど、アギトの映画は人気高かったはずだし。
G4はかっこいいうえに設定がかなりえぐいというまさに俺好みの機体で…たまらないですね。はい。

100061534_07.jpg
続いて「仮面ライダー龍騎」から「仮面ライダーナイト」です。
これは普通にかっこいいし、一般peopleでも好きになれるんじゃないかなぁ…サバイブはダサいけど。
なんといっても龍騎はストーリーがすごくよかったですね。13人のライダーたちのライダー戦争。最高でした。
ストーリーはほぼ覚えてませんが、すごく残酷というか、そんなイメージがいまだに脳裏に焼き付いています。

こんなもんですかね。ライダーヲタの方は是非話しかけてくださいね。
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
