

神がご光臨なさった



神ですかまじでwww
アレンジ上手すぎだろw曲の魅力引き出しすぎwww

やっぱ機械ってばかだな

そういや俺の変態記事の返信してなかったな

よし書けた。そうしん。

「過去の投稿と内容が重複しています。」
↓ 
は?

さいそうしん

「過去の投稿と内容が重複しています。」

・・・
窓開きなおすか

そうしん

「過去の投稿と内容が重複しています。」

^ω^死ねこのカス野郎

そういやベースの配線がまた切れたから直したんだけど、鳴らない。
なんでかと思ってシールド調べたらシールドも切れてたwなにこれw



なんかこの曲すげぇベース弾きたい
楽しい音楽大好きですわ、もう、ええ

みなさんネタCCV的なのやりますよ


よろしくフゥーッ!

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=15182

最近の悩み

・自分に性欲がなさすぎる件
いやほんと…俺だってエロ本とか読んで興奮してみたいのに…なんでか体は多少反応すんだけど理性が全然興奮しない…いやもうま○ことかホントに気持ち悪くしか見えない

なぜでしょうね。かわいい娘は大好きなのに下ネタとなると急に吐き気がする
ボーイッシュな娘がこんなに大好きなのに…
かといってホモセックスが好きというわけでもないし。ってかそんなのノーマルの100倍嫌いだわ

たぶん性欲がないんじゃなくて、性癖がこれ以上ないくらいひねくれてるんでしょうね。
たぶん人と見てるとこが全然違うんだと思います挿入より大人のキスが好きってのはおかしいんでしょうかね?

まぁいいか。プラトニックで。ははっ

ababa

もう一週間終わったwwwはええwww

俺の最近のスケジュール
月:1~6時間授業、のあと90分講座英語
火:1~6時間授業、のあと90分講座数A
水:1~6時間授業、のあと90分講座化学
木:1~6時間授業、のあと部活
金:1~7時間授業、のあと90分講座数Ⅱ

ちょっと講座とりすぎたな~

はい

アギト全52話を3日で見た私です

ネタCV誰かやってくれないかなー
結構自信ある動画ストックしてんだけど

なぜか無意識にタイトル欄に本名を打ち込んでいた件

今日は学校が代休で休みです
先週テストと体験入学で土曜日も学校行ったからな。ってことで今週は三日しか学校行ってないです。
今年で学校皆勤賞5年目ってのは俺の密かな自慢。
まぁテストはちょっと順位上がって半分よりちょい上くらいだと思う。

そいえば昨日レンタル屋で「仮面ライダーアギト」のDVD借りてきました。
一本100円レンタルだったので1~5まで借りてきました。
帰ってきてから深夜一時まで見てたので一気に15話見ました。馬鹿か俺w
いやーホントはクウガ借りたかったんですよ?でも一巻だけレンタル中でハァ!?ってなって迷った挙句アギトを借りてきたわけですよ。まぁアギトもクウガの次に見るつもりだったけどさ。ギルス大好きだをあー

しかし久しぶり見たんですが結構シュールですね。あんまり戦闘シーンがなくて、ひたすら記憶喪失の主人公の過去を追ってる。結構イメージと違ってG3がザコいし思ってた以上にギルスが安定してるのにもちょっと驚いた。

とりあえず全部で14巻くらいあったので劇場版も含め全部みたいです。

自分の趣味が多すぎるので改めて把握してみる

趣味、好きなもの:
ペン回し、ベース、お絵かき、サイクリング、プラモデル、シミュレーションゲーム(ギャルゲじゃないよ)、仮面ライダー、甘いもの、ブログ、PC、画像集め、車、戦闘機、ミリタリー、アニメ、音楽、映画、カメラ、ラジコン

別にそんなに多くなかった

かっこいい



もう車に見えないww

俺はモータースポーツはWRCが一番好きだったけど、こういうのもいいな

111009_1446~01

今日ベース弦買ってきた。ダダリオのEXL170のスーパーロングスケール。
まぁ無難だよね
四弦が0.05mm細くなったけど、全く違和感ない。むしろ弾きやすい。

111009_0013~01
自分のタイプを具現化してみたシリーズ

天使や・・・

ふー

テスト今日おわったわー

結果はわからん。やるとこはいつもよりやったけど、いつもよりさぼったところもあった。

んで今日高校が体験入学やってて、厨房がいっぱい来てた。
自転車マナー悪すぎでうざかった。

さてこれでテスト終わったわけだが、終わったからと言ってやりたいことがあるわけでもない。
アニメも毎日ちまちま消化してたからそんなにたまってないし、ベースもけっこうテスト中も弾いてたし。
まぁ強いて挙げるならやっとボロボロのマウンテンのサドルを買い替えに行けるってとこか。
あとベースの弦も買わないとな…ギターと違ってベースは弦が高いんだよね…セットで2000円とか普通にする。
まぁでもそろそろいい加減買わないともうだいぶ黒ずんでるし…でも財布の中には野口さんのブロマイド三枚しかないし…やばいなぁ

というわけで今日は普通ーに日記を書いてみました、おわり。

どーも

テストのど真ん中に更新です

とりあえずさっき五寸釘FINALの募集を開始しました。どうぞよろしく。

それと今期のアニメとりあえず一通りチェックした
・ミルキィホームズ
キャラがロリロリだけどまぁそんなに色気使いも無いし声優もロリキャラ作りしてるわけでもないからそこまで嫌悪感はなかった。
でもこれストーリーはどうなの…?

・境界線上のホライゾン
一話見た限りだと死ねって感じ
まぁもうちょっと様子見てみる

・シーキューブ
いちいちパンツ見えたりしてイライラしたけど、ストーリーはつまらなくはなさそう

・ましろ色シンフォニー
これは面白い…のか?
あんまり好きな感じじゃないんだけど

・WORKING!
これいいわw面白いw
作画も質素&素朴でいいし、こういうの好きだわー。山田かわいいね

・ガンダムAGE
来ましたよ期待のクソアニメ
まだ見てないから俺は何とも言わないけど、なんか評判ひどいよな
でも段ボール戦機も面白いし、俺は悪くないんじゃないかなーとか思ってるけど

・もしどら
勉強になるって聞いたから見ることにした
なんか作画がなつかしい

・フェイトゼロ


続いて先期見てたアニメ
・ダンタリアンの書架
途中マンネリだったけど、最後面白かった

・異国迷路のクロワーゼ
これも途中マンネリになって秋田
一応最後まで見たけど、最後も変な終わり方だtった

・神様のメモ帳
すげぇ面白かった
なんであんな話書けるんだろうな、ほんとすごい

・ゆるゆり
ずいぶん笑わせてもらいました
京子の馬鹿さ加減が一番好きだった

・うさぎドロップ
面白かった、それだけ

・神様ドォルズ
面白かったけど最後の終わり方がハァ?って感じだった

・カイジ

「絵が無理なんだよね…」とか言ってたやつはマジで馬鹿。くそ。

・日常
なんで終わっちゃったんだよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl

以上こんな感じでうs

あかん

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51666625.html

あかん・・・これもう・・・ちょ・・・あかん・・・


ってか俺のブログ、アクセスカウンタの伸びはそこまで悪くないのにコメントがなぜここまで少ないんでしょうw
そんなに僕の記事ってコメントしにくいですかねw
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
