

仮面ライダーは男のロマン

オマエラ・・・
絶対仮面ライダーナメテンダロ・・・
カッコイインダゾ・・・カッコイインダカラナ・・・最高ナンダカラナ・・・・



ACのプレイ動画あげた
エンコの仕方わからんしたぶん機材も揃わないから画面撮影して音だけ録音した

買っちゃったよ

110922_2323~01110922_1909~01110922_1748~02
かっけぇオイ・・・

今まで

全くアクセス数なんて気にしたことなかったけど、もしかして今年の一月からのアクセス数が5500って多いのかな…?


かぜひいたのどいたい

うをー

家のすぐ裏にある川が氾濫しそうだー
愛知に住んでてここまでの大災害初めてかもしれない

110918_1929~01

このビリビリ財布8年使ったわー

神メモのはなし

ふだんpixiv行かないけど仮面ライダーの画像欲しさに行ってみた
あんまいい画像に巡り会えんかったわ…まぁこういうのは根気か

そしてついでに最近気になっている神メモの篠崎彩夏の画像を検索してみると
10枚くらいしか出てこない
まぁこんなものかと思いついでにアリスでも検索してみると
あるわあるわくさるほどあるわ

なんでだ…みんなそんなにアリス好きなのかよ…人の趣味はわからんもんだな…こんな世界はもういやだ…

いつの間にかうちのブログも解説して一年経ってましたね、まぁだからなんかするよって訳でもないけど

文化祭と体育祭があったけど、去年と一緒でただの拷問だった^q^
有志発表のバンド発表は相変わらず見応えあったけど、ボーカルのマイクの性能が半端なく悪くて、ボーカルの声色が全く分からない始末w
まぁ授業が丸々四日なかったわけだし、そこは良しとしようか

ニコの埋め込みコードってどうやってやんの?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11824547

こっれまじでやばい!しびれまくった!!
これこそベースのあるべき姿だな、うん

エバーさんとこれ弾きたいな…

あー

忙しいわっ!平日パソコンつかえねぇ!

thimg200909140850000002.jpgthimg200908210850370000.jpgs.jpgf_20060718.jpgf_20050816.jpg霊夢と紫2thimg201007190855220000.jpgthimg201108062043590009.jpg


こんな感じのかっこいい東方画像集めてます
誰か持ってたらください




やぁ!

やぁみんな!五寸釘だys;ksきんぎおぽゴッホォンゲェッフンゲッフン!
どうやらなれない喋り方を体が拒絶してしまったようですね
では普通にいきましょう

課題テスト終わりましたが数Ⅱがぽぽぽぽーんでしたね、ハハッ
そしてそのテスト中に暇すぎて生まれた作品
110902_2337~01
下手でごめん小さくてごめん
やっぱ影付けるのムズいわ・・・美術部の友達(俺はテニス部)に色々訊くんだけどなかなか上手くいかない。
あとヘッドも小さすぎたかな。なんかダサイ
また暇あったら描いてみたいと思います。
って言っても最近は授業中にしか描かないけど
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
