

AHっ



まじたまらんwww
最初聴いたときからこれは大好きだったわw

んでベースも何気に超かっこいいという

CV



wikipedia2nd公開してましたね
見事に好きな人しかいなかった件www

あとこれも

大好きなkengoさん率いるSRのプロモCV2nd。
久しぶりにCV編集に感動を覚えました。かっこいい。
赤いところとか、フォントの配置とか、その他もろもろ。
回しのほうも久しぶりに大好きなMIKさんが拝めたり、とても充実していた気がします。

ペン作った

別にそんなたいそうなペンではないけど


けっこう回しやすい

FSがしょぼいのはほっとけ仕様だ

110824_1700~01

こういう子どっかにおらんとですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

ああああああああああああああああああああああああああ

誰かスピナーバンド組もうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

黒歴史誕生




俺へたすぎわろた
まじ緊張してぜんぜん弾けなかったww
曲は石鹸屋で「True Blossom」です
大好きな曲だったのでベース弾けてよかったです。
でも絶対リベンジしてみせる

あと何気に顔さらしてるけどまぁ俺の平凡なブサメソなど全くの価値も無いし大丈夫であろう

俺のGM

まだつや消し吹いてませんが一応完成しました
SANY0971.jpgSANY0972.jpgSANY0973.jpg

まぁそれなりにはできたかな、という感じです。
ベースのGM改が、もともと出来の良い(部分的に悪い)キットだったので、けっこう良い感じになりました。

SANY0966.jpgSANY0968.jpg
イイネイイネ
しかし何か足りないな。次はグリーンダイバーズのホワイトユニコーンでも作ろうかな

SANY0970.jpg
ここは結構弄りました。
でも写真で改めてみると雑だな・・・あとで直しておこう。

こまごまとした改造はほんの少し前の記事見てもらえれば分かると思います。

妹うpします

兄弟欲しいなぁ…

追記見ろよ追記

続きを読む

五寸釘10th




できたよ
まぁ完成自体はちょっと前にしてたんだけど、作り直そうかと色々考えてた。
今回は曲が短いのとうmktな方がかなり多かったので結構審査に苦労しました。
結局出したい人が多すぎたので自分まで落とすハメに。
なので後日、また別途で全員出演の裏CVでも作ろうかと考えております。

それでは追記で個人への感想

続きを読む

GMGMGMGMGMGMGMGMGMGMGMGMGMGMGMGMGMGMGMGM

SANY0950.jpgSANY0949.jpgSANY0951.jpg

GM作ってます
キットのままのGMはしょぼいのでGM改を使ってカトキ風のGMを作ることにしました。
まー気づいたらけっこう弄ってましたね。
SANY0957.jpgSANY0954.jpg
まず頭。なんかノーマルのGMはのっぺりしてて「会社のヒラ」って気がしてしょうがなかったので、バイザーの形をちょっと変更。頭の輪郭の丸さはどうしようもありませんでした…

SANY0952.jpgSANY0953.jpg
リアアーマーの形がでかすぎたので変更。市販パーツのブースタも付けました。
弄りたいとこ弄ってたら結構変わってましたねw
それとバックパックのブースタも端を薄くしてディテールアップ。こういう細かいとこからきちんとやっていかないとね。あと真ん中が少し寂しかったのでエアダクト的な感じでブースタパーツを付けました。

SANY0956.jpgSANY0955.jpg
スネが短かったので2mm延長して好みの長さに。けっこう見栄えはよくなりましたが面出しに失敗しましたw今プラパテで修正中です。
それとヒジ、ヒザ、くるぶしの丸モールドを削りだしてここもディテールアップ。結構見栄え上がってますね。

塗装したいけど缶スプレー買う金ねぇよぉぉぉぉぉぉ

ひょおおおお

昨日親と静岡の浜松行ってきました
竜ヶ岩洞っていう鍾乳洞に行ってきました。
SANY0946.jpg
すごかったですね。俺鍾乳洞ってはじめてだったんですが
めっちゃくちゃ涼しいし、もうなんかもう素晴らしいし。
なんで地面の中にあんなものができるのか不思議でしょうがないですね。

SANY0943.jpgアメジスト…だったかな。こういうの一個欲しい

SANY0940.jpg石筍

SANY0939.jpgめっさ綺麗ですやんけ

終始ビデオカメラで撮影してたんですが、暗いわ長いわでようつべうp断念しましたw
UP完了時間60分ってナンダソレオマエ

鍾乳洞行ったあとはハンバーグ食ってジャスコ行って帰ってきました
ハンバーグ旨かったです。なんか結構有名な店だったらしい。

あ、あと
最近なんかギター欲しい
一応アコギは持ってるんですけどうるさいから普段弾けないんですよね
いやもちろんベース好きですよ?大好きですよ。でもねたまに聴くとギターも弾きたくなっちゃうんですようんほんとにまぁオーバードライブのかっこいい事といったらないでしょうもうあれ別に高音は興味ないんですけどねもうローコードがもう大好きすぎてやばいんですよね低音でオバドラの和音とかどんだけかっこいいんすかもうたまんないっすよ
;
これが二年前くらいに見てからずっと欲しい
いやぁもうかっこいいでしょうこれ。
フェンジャパとかグラスルーツもいいけどやっぱ買うならアイバニでしょ。
フェンダーのストラトとかテレキャスはしょうがないんですけどネックがちょっと短いんですね。っていうかベースより短くてちょっとプロポーションが悪い。
でもこのアイバニのギターはちょっとボディが小さくデザインされていて、そこまでネックが短く見えないんですね。もうこれが大好き。
あとシャープにデザインされたボディとか死ぬほどかっこいいヘッドとかもう全部大好きです。
ここまでギターかっこいいとベースから浮気しちゃいそうになりますね。いやしないけど

あそうだスピナーでバンドとか組んでみたらどうだろうw下手な俺が言うことじゃねぇけど

ひま

VPで遊んでみた



まぁ別にすごくはない

あと俺の指がけっこう気持ち悪いことが発覚した
SANY0864.jpgSANY0865.jpgSANY0866.jpgSANY0867.jpgSANY0868.jpgSANY0869.jpg

まぁ別に痛くはない

帝王が御光臨なさった2011年夏休み愛知プチオフ会

タイトルの通り7人のメンバーでオフ会してきました!アホみたいに楽しかったですw

しかし結果から言うと
ただただNeon先生をいじめるだけの会でしたwwww

では追記で色々書いていきたいと思います

続きを読む

プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
