

これ

110727_1530~01

なんかおかしいっすかねぇ

調子こいて重ペン回したら指腐った

タイトルは気にしないでください

八月一日に仲間内で小規模オフをやる予定です
来たい人は来ればいいよ

ちゃんと生きてますよ

最近なんだか新しいことが無くて更新ネタがありませんでした。
夏休みもなんだかつまらないし。
あ、でも昨日ベースいじって遊んでました。

110721_1710~01
まず、Lostさんをまねて自作フィンガーレストを作りました。
つくりが雑なのは時間が無かったからです。でもたぶん色は塗ります。
結構しっくり来てます。1弦弾きやすい。

110721_2309~01110722_0127~01110721_1744~01

塩ビ板から簡易ステッカー作りましたw思い付きにしてはよくできたw
簡単に出来る上に見栄えもなかなかです。特別なものもいりませんし。
大体1時間半くらいでできちゃいます。固定は仮止め用のスプレーのりを使いました。

気が向いたらまた作ってみようかと思います。

これは



絶対長すぎるってwさすがに気持ち悪いw
めっちゃうまいのは確かだけど

さて・・・

いつの間にかナランハの季節ですねぇ。僕は今年は行きませんが。
いやまぁね、金とか部活とか色々あってね。行きたいんだけれども。

と言うわけで今回は「今年が初NPF!」って人に俺が行ってから後悔した(笑)軽い教訓的なのを伝授(?)したいと思います。

その1、色紙(ペンケ)、サインペンは必須!
まぁこれは知ってる人は知ってますよね。これは絶対要ります。
皆さんがんばってうmktさんのサインをもらってきましょう。

その2、はしゃぎすぎるな!
僕は去年これが全く出来てなくて、後から3人ほどに叩かれましたwまぁシカトしましたけど。
しっかり自分の立場をわきまえましょう。お祭りだしはしゃぎたい人もいるかと思いますが、世の中にはそういううるさい人を嫌う人もいますからね。

その3、金は十二分に持っていけ!
これはどういうことかと申しますと、あれですね。会場にはもちろんペンも売ってるわけですよ。
もちろんナランハだし、馬鹿高いのはあるんですが、やっぱり目の前に魅力的なVPとかVPとかVPとか並んでるとかなり欲しくなるわけですねwなので軍資金は十二分に持っていきましょう。
調子乗って買い漁るとすごい値段になってますがw

・・・まぁこんなもんでしょうかねぇ。まだあった気がするけど思い出せねぇや。まいいか。
ちょっとでも参考にしていただければ嬉しいです

まぁそれはさておき(?)、作ってたHGゲルググJが完成しました!

塗装はまぁまぁうまくいったけど、作業がまだまだ荒いぜ・・・

追記にて詳しく解説↓

続きを読む

わはははははははh

110704_2028~01 110704_2032~01
 
500円とかwwwwwwww
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
