

最近さぁ

雲の写真をよく撮ってる。

雲っていいよね。どの季節の雲も大好きだよ。
でもやっぱり特に夏かな。空蒼いし、入道雲が一番迫力あるし。

SANY0768.jpg
これとか素敵とか思いませんか?
夕日に照らされた雲と黒い雨雲が絶妙。ちょっと天気崩れ気味のときが一番きれいです。

SANY0785.jpg 空は広いなぁ

SANY0809.jpg大迫力。
SANY0810.jpgこれなんか特に空の青がきれい。
SANY0801.jpgホワイトバランス変えて撮ってみる
SANY0750.jpg
これ一番気に入ってます。置くの入道雲の迫力がなんとも。

SANY0767.jpg いぬ
 これなんか犬に見えない?w

みなさんもたまには空を見上げてみてはどうでしょう。

テスト最中に更新

ちゃんと生きてますからね!

なんか最近ペン回しばかりしております。そのせいで最近腱鞘炎気味です。
まぁ特に新しいこともしてないんで、上手くなってはいないですが

と言うわけで最近回してるペン紹介します

SANY0718.jpg
持ってるペンはこれで全部です。
もともとそんなにペンの購入意欲も無かったことに加え、最近になっては金作りのためにペンを売りまくっていたのでかなり減りましたw

SANY0717.jpg
上からPDSペンケ、ペンケース、パーツボックス。

SANY0720.jpg
PDSペンケはこんな感じ。大臣さんkateさんSaizenさんctionistさんSebelrさんHALさんLaluteskalさんMusashiさんponkotuさんflatpsさんのサインが入っております。
Saizenさんのサイン頂いたときはそれはもう感激しましたが、だいぶ薄くなってしまいました。

SANY0721.jpg
VPもこれで全部。もっとほしいとは思うんですが、金が無かったり交渉がめんどくさかったり。

SANY0722.jpg
その中でもよく回すのがこいつらです。黒いのは色合いに妙に高級感があって特に気に入ってます。
真ん中の青いのは、結構金かかってますw
オレンジはただのラズダズです。

SANY0723.jpg
コムサはこれだけです。でもつくろうとすればもう一本作ることも出来ます。
SANY0724.jpg
特にこいつらがむっちゃくちゃ回しやすいです。全部オリジナルですが。
ベルカラ軸のやつが重量化ノマコムもどきです。ペンズギアのウエイトリングが二つずつ入ってます。
下の二つは作り方知りたい人がいらっしゃれば後日書きます。

SANY0729.jpg
パーツボックスはこんな感じです。まぁいたって普通ですよね。

回してみた幹事

相変わらずようつべ上げるとFPSがガタ落ちすんなぁ
しかししょぼいコンボだwもうちょっとなんとかならんものか


なーんかパッとしないなぁ
もっと複雑なコンボ入れなきゃだめだよなぁ・・・


ボリュームが無さ過ぎる感じ?もっとブンブン振り回したいところ。
始めた頃からVP回しにはずっとあこがれてるから、もっと練習したいところですね。

最近更新してないけど

ちゃんと生きてますよ
ただ今日からテスト週間です、つらい。
ではしばらく潜ってきます。

あと
JiiGaさんFSそろそろお願いします。

フフ・・・

最近切り絵にはまっております。

SANY0644.jpg

まぁこんな感じのイタいのを作っております。でもデカいの二枚はsAkuyA君にあげるやつです。
画像を印刷して、それを名前ペンでなぞって線を太くして、その線を残して他の余白を切り取るんですね。ひたすら単純作業。細かいこと好きな僕にはぴったりです。

ただまぁこんなインドアなことしてますけどたまには僕アウトドアなんですねぇ

実は今日は友達2人とサイクリングに行ってきまして
朝10時に出て「アクア・トト岐阜」というところに行ってきました。

いやー水族館好きな僕にはたまらなかったですね。いろんな良い写真が撮れましたね。

まぁアクアトトは次いでに行っただけで本当は「水道道」という長い道を制覇してくるのが当初の目的でした。

SANY0653.jpg犬山城。

でもあんまりあっさり終わってしまったのでついでに(と言っても20kmくらいありましたが)アクアトトにも行ってきたという訳です。

SANY0662.jpgカニ。

SANY0665.jpgアマガエル。かわいい。

SANY0670.jpgタガメ。水中昆虫なんて今の時代滅多にお目にかかれないので貴重ですねぇ

SANY0668.jpgアオダイショウw

SANY0671.jpg名前忘れた。でもかわいい。

SANY0675.jpgこれも名前忘れたけどクソデケェ。

SANY0683.jpgデンキウナギw


いやー楽しかったですねーサイクリング。ものすごく楽しかったです。天気もちょうど良かったですし。
SANY0693.jpg
こいつが俺の相棒です。クソ古いです。おさがりです。でもよく走ってくれましたね。
今日の走行距離はざっと5~60kmくらい!お疲れ様でした!
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
