スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開放!

テスト終わりましたー
ん?結果?訊かないでね。

という訳で早速遊ぶ準備を色々と

まず

KC3V0206.jpg
ずっと借りたかったケニー・ロギンスさんのアルバムを借りてきました!
いやーホントこの方の声のかっこいいことと言ったら・・・感動モノですね。恍惚してしまいます。
今回ゲオでメンバーズカード作ったんで、これからは洋楽のCDをガンガン借りていきたいです。

それと
アーマード・コアラストレイヴンを買ってまいりました。
ホントは旧作の2とか3とかをいっぱい買ってこようかと思ってたんですが、無かったので奮発してLRを買って来ました。
まだ環境整えただけでなんもしてませんが、やっぱ3SLと比べるとグラフィック上がってますねぇ・・・
まぁでもやっぱPS3のACシリーズにはかないませんよ。アレはキチガイです。頭オカシイ。

3SLに比べるとかなりゲーム性がシビアになってるみたいですけど、がんばって遊んできます。
スポンサーサイト

書き忘れてた

皆さん昨日の番組見ました?

テレビでペン回しが取り上げられてたんですけど
出演者パネェ

出てた5人のうち分かったのは三人なんですが、その三人だけでも
imuさん、ayshさん、Bonitoさん。

なんですかこの超超超豪華な取り合わせは。

でもimuさんとか最近全然回してないようで、めちゃくちゃ劣化してた・・・
んで何気に姫さんMX回してたww

他の二人はよく分からんかったけど、多分古参の超大物なんだろな・・・

拾いCV

今までうちのCVに出てくださったスピナーさんだけで、拾いを作ってみました。
まあ軽い総集編になるんでしょうかね?自分では「まぁ・・・こんなもん?」ってくらいのできばえ。



つーかいい加減XPのムビメカじゃ編集きつくなってきたなぁ・・・
最新式のムビメカ欲しいです。

拾いCV公開トピ

http://jeb.s3.zmx.jp/viewforum.php?f=184&sid=6d1f106c43ad505d20878587fddb8920

これはいい!!!
またJapEn Stars 1st貼っちゃおうかな・・・

言い忘れてたけどテスト週間ですんで

ねみぃ

三連休にしてたこと色々書きますよ

金曜日
なんもしてなかた
ホントは部活の練習試合があったんだけど、めっちゃタイミングよく雪が降ってくれて、中止になったw
雪さんいい仕事!マジGJ!

土曜日
映画を3本見た

一つ目:TAXI4
昔は大好きだったけど、ちょっと経ってから見ると、なんかすげぇ幼稚に感じた。
正直、この映画は4になって、映画のどの部分を見れば良いのか全然分からない。
タクシーのカーチェイス減らしちゃったマジで見るとこないじゃないっすか!

二つ目:パトレイバー劇場版
むちゃくちゃ面白かった。
自殺した天才プログラマが残した画期的OS「HOS」と主人公達との頭脳戦。
まーこれが面白いのなんのって。ストーリー面白いわレイバーかっこいいわで、初めてこのシリーズ見たけどイチコロでファンになりましたね。あと3回くらい見たい・・・

三つ目:バック・トゥ・ザ・フューチャー
このシリーズは昔から大好きだけど、なんか今回で一気にその意識が洗練された気がする。
あのギリギリのラインでそそのかしてくれるハラハラ感、時間軸を超えてのストーリー性、そしてデロリアンのかっこよさwあのころのゴツゴツした車大好きです。
それにマイケル・J・フォックスの若いことw今どうしてるんだろう・・・パーキンソン病にかかってるって言ってたけど。大丈夫なんかなぁ・・・今40歳くらいかな?長生きして欲しいなぁ。
マイケルも良いけど、俺エメット・ブラウン役のあのおじさんもすごい好きなんですよねwなんかすごい好きw

日曜日
ヤロウとスタジオでうんたらやってきました。ドラムうっさかったwまぁかっこいいけどさw
あいつとは将来バンド組むように約束してんだけど、いつも「なんか曲アレンジろうぜ」って言って集まってもいっつもなんもしないw
ちなみにバンドはツインベース。ギター無しかもw二人とも重低音フェチなんです。ギターなんてお呼びじゃないんだぜ!ボォォォォォン!
多分俺がVoになると思うけど、何せまだなんも考えてないから、Vo入れるかも分かんないw
まぁ多分ギターいねぇから否応でもVo入れると思いますけど。
二人とも東方ロック大好きなんで、もちろん東方アレンジはガチ。ZUNさん天才ですからね。

スタジオのあとはそいつの家におじゃましてだらだら。すげぇまったりした時間を過ごした。
なんかもう二週に一回くらいあいつん家行くからちょっと慣れてきたwなんかふつうに昼寝できそうです。
お互い個性出すことに必死すぎてあんまクラスに溶け込む気ないから、変に気があうのかも知れないですね。まぁ俺はそれなりには喋ってますけど。

ア・・・そういえば火曜日でテスト1週間前だった。なんもしてねぇやw
まぁそのうち始めますよ。そのうち・・・

うあああああああああああああああああああん

二年間愛用してた5000円のイヤホンが死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コイルが小さいから音の迫力はイマイチだったんだけど、音質は低音とかもよく響いてて気に入ってたのに・・・

次の誕生日の4月までショボいイヤホンで我慢かぁ・・・次はヘッドホンを買ってもらおうかな。

あ、あとさっきようつべうろうろしてたら、ponkotuさんとありうすのチャンネルが俺へのオススメに入ってたw
まぁこれでなんかあるって訳でもないんすけどね

ついきにこめへん

続きを読む

さて

着々とCVの動画が集まってきていますよ。
ホント最近の人は皆が皆上手いので、審査が大変ですねw

今見た感じだと、タロイモさんのFSがお気に入りですね。
やっぱりVPは最高にかっこいいです。

VPといえば
最近のVPの使い手だと、誰が一番なんでしょうかねぇ
kamosuさんはkabu*さんがやばいって言ってたけど、正直皆上手いからなw
俺はtsuyuさんとかかなり好きです。
でもやっぱり最近と限定しないならば、cirさんですね。大好きです。
O2さんもかっこいい。旋転祭ⅢのFSとか特に好きです。

あとやっぱりVPといえばあの人を忘れるわけにはいかないでしょう。
そうtoroさんです。みんな大好きtoroさん。
まぁ人気あるのも全然不思議じゃないです。俺自身もすごい好き。
あの人のコンボで何が一番すごかったって、ハーモニカルガンマンが綺麗過ぎる・・・入れ所もニクいし、めちゃくちゃかっこいい。たまらんです。はい。
最近全然見なくなっちゃったけど、もう全然回してないのかな…できれば是非復活とかして欲しいです。
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。