

高校の模試はすごかった

今日、学校で模試を受けてきました
費用は二回で5040円・・・これって安いんかな?中学のときもフルで受けてたけど覚えとらんです

まぁ、感想から言えば・・・めちゃ難しいです、その上ひたすら長い

英、国、数、3教科あるんですが、英国が80分、数学が100分。
そんなに問題数多いのかなと思って臨んだら、一問一問がやたらと難しい
英語の長文問題がふたつもあって、そしてへーゼンと知らん単語とか出てくる
そのせいで英語は戦意喪失して残り20分寝てましたwサッパリなんだもん

授業はそれなりに分かるけど、やっぱり高1ってことに油断せずにちゃんと勉強しなきゃダメだよなー
もっとがんばらんと

むー

風邪だか分からんけど鼻炎がひどい・・・でもクラスでも風邪流行ってるらしいからこれは風邪なのか?

まーそんなことはさておき
今回「五寸釘8th」の編集、かなり厳しいです
音楽の性質上なかなか上手く音楽にシンクロできん・・・
なんか地味に影でうちのCVがちょっとだけ有名になってるっていう噂聞きましたが

・・・ホントなのかな?自分が有名になるってちょっと想像できない
最近はみんな回し上手いからな・・・まぁ編集で有名になるってのもアリなのかな

やったぁ

よくでる1st受かった!超嬉しい!

今まで友達のコネ使ってたまにCVには出演させていただいてたけど、普通の審査で受かったのは初めてだ!
これからも順調に受かっていきたいなぁ・・・

てゆーかブログにyoutubeの動画をブログに貼るのってどうやってやるんですかね?
誰か教えてくださいー

そーいやどうでもいいけど、まだ中学生のころ高校入学が近づくにつれて周りの男子が
「高校なんて女子と喋ってたら彼女簡単にできるらしい!」とか皆言ってたけど

まぁ普通に考えて嘘だわなwフカシだべフカシ(死語か?

全国の中学生!騙されんなよ!

ごふっ

鳥のから揚げがやまいものとろろに漬かってしもた・・・

MX愛してるよ

もーう最近変にMXにはまってしまってもうははははは

おっかしーな?あんなに回しやすかったかなぁ・・・

今のお気に入りは全身水色と全身ピンクの一番フォーマルなヤツです
もちろんインサートは螺旋
回しやすいというか、なんか落ち着く
「ペン回しの境地、ここにあり」って感じがすんの俺だけかな?

サンバはなんか苦手なんだよな・・・でもGELは好きというww

ぐふぅ

かぜひいた

名古屋行ってきた

今日はリア友スピナーのSonickと名古屋まで行ってきました
常々ソニプラにProfile買ってみたかったんで、テスト明けの勢いに乗じて行ってきました
んで収穫がこれ 
SANY0294.jpg 
  

いやーまさか白エンボスが買えるとは思わなんだわ
ソニプラでも無事にプロファイル見つかりました
どうしよう・・・エンボス売ろうか凄い迷う
今相場どんなんもんなんすかね?よく分からんです

もういろいろつかれたよ

中間テストが終わりました
これでやっとゆっくりできるな・・・
まぁ結果はどうであれ、ですが

プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
