

また買っちまったぁァァァ



SANY0161.jpg
カイザキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
いやはやまさか探索初日に破格の2000円で買えるとはマジで夢にも思わんかった
SANY0218.jpg
おいおいおいもうパッケージからかっけぇなぁオイ
前ユーザーは北名古屋のタムタムで買った後に豊山の買取王国に売ったようだw

写真いろいろ載せてくから追記要チェキだぞオマエラ!

続きを読む


二回目更新

えっ…ちょまってよ…仮面ライダー響鬼って何人いんの…

onishuu.jpg

響鬼 響鬼紅、アームド響鬼、轟鬼、威吹鬼、京介変身体、斬鬼、朱鬼、弾鬼、裁鬼、鋭鬼、歌舞鬼、凍鬼、煌鬼、西鬼、羽撃鬼、戦鬼、蛮鬼、勝鬼、剛鬼


ここまで多いとさすがにちょっとやだね

風邪…だと…

五年ぶりに学校休みましたw
なんかもう久しぶりすぎてわけわかんねw

そういや黒い画用紙をスクリーン用に買ってきました
SANY0020.jpg
スクリーンってこういうのね。これあるのと無いのとではほんとに違うから。

SANY0010.jpgSANY0017.jpg
いい感じでしょ?ちょっとした工夫でこんなにかっこよく撮れるのに、こういうポージングとかにこだわる人って周りに一人もいないのね。まじ考えられねぇ

あと仮面ライダーアクセルトライアルを買い取り王国で5000円で買いましたw
PA0_0016.jpg PA0_0001.jpgPA0_0002.jpgPA0_0003.jpgPA0_0005.jpgPA0_0006.jpgPA0_0015.jpg
 
 SANY0030.jpg
小さい写真はケータイ画像 

 うわーまじやっべぇぇぇかっけえええええ
これは5000円出した価値あった。
まだいっぱいほしいやつあるけど、値段がとんでもなくて手が出ないww

あえてタイトルは書かない

SANY1162.jpg

GATACK!

SANY1131.jpg

GILLS!

SANY1089.jpg

KUUGA!

SANY1100.jpg

FANG JOKER!


YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!

続きを読む

仮面ライダーが予想の10倍金食い虫なんで

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=67&t=15264

ペン売ってます

明日また通販で買った「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングドラゴン&ライジングペガサスセット」が届くんですよね…もう楽しみで楽しみで。

クウガ自身が人気やばいのでホントは高いと12000円くらいする商品らしいんですが、
楽天の中古で4500円という破格の値段で売っているのを発見ww即買いwwww
俺がライジングペガサス、友達がライジングドラゴンという形で割り勘して買いました。
これで俺のライダー軍団が4人になるぜ…ぐふふ

って訳で軽く仮面ライダー紹介
01s.jpg
仮面ライダーって言ったらやっぱまずこいつでしょう!一号とニ号!
いやぁまっじっでっかっこいいですね。俺はニ号が好きなんですが

20100210194612.jpg
お次にみんな大好き仮面ライダークウガ。
平成の至高ライダーですね。もうかっこよすぎて言葉にできない。
20110507232353.jpg20110507232357.jpg
これが今回注文したやつです。青がドラゴンで緑がペガサス。
記憶にある方も多いのではないでしょうか?まぁかっこいいからしょうがない。

20100228172804.jpg
こいつはクウガ自体には登場しておらず、平成ライダー10周年として製作された「仮面ライダーディケイド」の劇場版にて初登場した、「仮面ライダークウガ ライジングアルティメットフォーム ダークアイver.」です。
目が黒いのはショッカーかなんかに洗脳されているからだそうです。
こいつが魂ウェブ限定で発売されていたらしいのですが、今買取王国などで買おうとすると普通に10000円近くします…

20110507231955.jpg
ちなみに俺はドラゴン派です。

20100609214637.jpg20100605205506.jpg
お次は「仮面ライダーアギト」から「仮面ライダーG3-X」と「仮面ライダーG4」です。
これも記憶にある人多いんじゃないかなぁ…G4はTV出演はしなかったけど、アギトの映画は人気高かったはずだし。
G4はかっこいいうえに設定がかなりえぐいというまさに俺好みの機体で…たまらないですね。はい。

100061534_07.jpg
続いて「仮面ライダー龍騎」から「仮面ライダーナイト」です。
これは普通にかっこいいし、一般peopleでも好きになれるんじゃないかなぁ…サバイブはダサいけど。
なんといっても龍騎はストーリーがすごくよかったですね。13人のライダーたちのライダー戦争。最高でした。
ストーリーはほぼ覚えてませんが、すごく残酷というか、そんなイメージがいまだに脳裏に焼き付いています。

こんなもんですかね。ライダーヲタの方は是非話しかけてくださいね。
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
