

え?え?…E?





え?え?えっ?…‥‥‥‥…‥‥‥え?

下の動画を

ギター知らん人でもわかるようにまとめてみた
まずは画像
無題
配置はこんな感じです。中心の二本のネックが長めなのはギターのベースが混同してるからです。ブリッジもベースなだけにそこだけシンプルですね。

さてそれでは詳細

・一番上のネック
いわゆる12弦ギターってやつですね。
本来一本のとこに二本弦が張ってあるので一ヶ所押さえるだけでパワーコードやらが弾けます。
あんまり詳しいことは実際に触ったことないのでわかりません。

・二本目のネック
普通のギターです。チューニングは知りませんが。

・三本目のネック
多弦型の5弦ベースです。まぁこれ自体はそんな特殊なものではないです。

・四本目のネック
普通の4弦ベース。

・五本目のネック
七弦型のギター。普通に一本多いだけです多分。

・六本目のネック
これも普通のギター。たぶん二本目とはチューニングかなんかが違うんだと思います。

そして合計すると弦の本数が40弦になりますw普通のギターが6弦なんで普通のギターの6.7倍の本数があるw

随分金を積んだように見受けられますがまぁ普通に考えてこれはネタ楽器wどう考えても人間の腕の本数では扱いきれないw

すげえええwww


こんなんあんのかww
ってか外人ってなんでこんな動画の中で喋りまくるんだろうね

お前らに俺の大好きなLINKIN PARKが何たるかを教えてやる

どーでもいいけど、Irvineさんから回ってきたバトン、たいていの人が付き合う条件に「趣味を理解してくれる人」って書いてんのなw笑ったw
今ふと考えてみたら、俺ってオタクらしいことはアニメ見る以外あんましてなかったり…
まぁこれ以上のめり込む気もないんだが。正直萌え画像集めも秋田w最近風景画ばっかあつめてるよw

ってわけで追記から俺の好きなLINKIN貼りまくってく

続きを読む

イヤッホォォォォォォォウ

KC3V0001.jpg

ビートルズは学校の先生に貸していただいたwwwwwwww
FEEDERとBON JOVIとLINKIN PARKは自分で借りてきたwww

幸せwwwwwwwwwww
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
