

いやいやいやまだペソ回しやめてませんから!!!!!!!


冬はつらいよ純情篇

MintJam


おなじみjapenでしか聴いたことなかったけどすごいいい声してるよねこのバンド

ぺそまわし

について。
まぁなんというか、昔からそんな熱心じゃないですが、昔からのモチベーションをずぅーーっと保ちつづてけおります。部屋にいて、回したいなーと思ったら回して、まぁその程度ですが。CVやらは全く見てない。

そしてそんな俺が今回チーム結成の場に立ち会うこととナリました。オウイエァ
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=96&t=18788
チームXOR。厨二全開ですね。でもそれでいいんですペン回しなんて。厨二がちょうどいいんですよ。
一応俺はチームリーダー補佐という役職なんですが、発足時は張り切りすぎてほとんどリーダーの仕事取っちゃった。スマンとこ。悪かったとこ。 *とこ…人名

まぁというわけでチーム作りました。ちょい規制厳しいかもしれませんがみなさんの入団希望待ってます。
エンブレムもかっこええで~見てろよ見てろよ~

あかん最近更新ががが


前々から計画してたツイッターコラボをうpしました(今更すぎワロタ
コンセプトもくそもないです。ただ俺の編集が一年ぶりだったので肩慣らしと編集欲処理です、つまりオナニーです

最後に尺が余ってあとひとり二人ほしいなーと思ってツイッターで声かけたら四人から希望頂いてまじで危機だったwまぁなんとか切り詰めて全員出演という形にしました。ふぅ。
そしてなにより今回はkzzn(Amazake)さんが出てくれてるんですよ!俺のCVにあの方が出るのは久しぶり、数年前から何度も引退引退言ってたのにかけらも劣化してないし全力でオフ満喫しててワロタwwww

AkizaはもうFS見た瞬間にトリに決定しました。コムサ大好きです。
まぁ所詮即席CVなんで後記はこれくらいにします

SPSL


これは正直ジワッときた
hasami.jpg
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
