

ペン作った

別にそんなたいそうなペンではないけど


けっこう回しやすい

FSがしょぼいのはほっとけ仕様だ

110824_1700~01

こういう子どっかにおらんとですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

販売

白KT 500円

エンボスmodピンク 600円

こいつらはすぐ売れると思ったんですけどねぇ
高いですかね?

あ、あともうめんどくさいのでコメ返はコメント欄でやることにしました。

VPェ・・・

KC3V02000005.jpg

めっちゃくちゃ回しやすいwww

左のやつは、
軸:ゲル青
チップ:ハイテック
キャップ:らずだず
グリップとペン尻:ファインの紫っぽいヤツ
そしてリフィル

右のやつは
軸:らずだず紫
チップ:HF
キャップ:ゲル
グリップとペン尻:ゲル青
そしてリフィルなし

どっちもやばいです、楽しすぎるw

そういや最近VPしか回してないなぁ・・・まいっかw別に悪いことじゃねぇし

つくってみた

a.jpg

つくってみた
前からいっぺんこの色彩でVP作ってみたかったんですよね
でもなんかすごく微妙だったんで

KC3V0198.jpg
こうしてみた

かっこよくね?けっこう気に入ってる
回し心地は、なんかヌルヌルします。結構お気に入り。
口金自体は一個しか使ってないのでそんなに重くはないです。

え?作り方?うぅんまた今度w

鉛筆革命

JEBのペン紹介にも掲載されてましたが
リア友のいのぺぺ君作のえんぴつmodを作ってみた
これはマジで作って損は無いと思う
まさに鉛筆革命。
恐ろしい遠心力。
重さと遠心力がつりあってなくて面白気持ち悪いw
なんせ大技が大の苦手な五寸釘くんが12211spを成功させちゃったくらいですからね
一応作り方をぼやいておくと
えんぴつの両端にペンズギアの両端のゴムみたいなのをつけるだけです。あぁなんて簡単なんだっ!
回し心地はF3000modに似てんのかな?回したことないから分からん

それにしてもここ2~3ヶ月くらいずっと指が満足に動かん
ホントにこれ腱鞘炎なんかな?
ピアノ弾いてる友達が「薬塗っても直るのに2~3週間かかるよ」って言ってた
えええええええええええええええええええええええええっ!!!!
つまりその間ずっとペン回し出来ないってことだろ!?
耐えられんて!無理無理!死んでしまうわ
という訳でこれからも手の過労無視で回していきたいと思います
プロフィール

SEN-Bay

Author:SEN-Bay
うzktですいません
相互リンク大歓迎(´ー`)


大して上手くはないっていう

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX


ついったー
https://twitter.com/ZioVanne_Due
ハイパーリンクのやりかた忘れた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
